そして、また散歩
2008年03月26日 (水) | 編集 |
今朝の散歩をショートコースで切り上げたら、2頭の犬からブーイングをくらいました。 今日は乗馬に行っている間、部屋で留守番させちゃったし、夕方の散歩は早めに出発して写真でも撮りましょう。

Image010.jpg

↑ 今日のお相手「たま」ちゃん。♂ なかなか指示を聞いてくれなくて、オバサン疲れた・・・。(;>_<;)


さぁ、馬に比べれば、犬の相手なんて楽勝です。v(^o^")v
まずは、満開の桃の花とパムちゃん。↓

IMG_5598.jpg


桜や菜の花が咲いていますが、なかなか犬とナイスなショットを撮れる場所がないんですよね~。 かなり、色々な場所に分け入って撮影ポイントを探します。 漸く、桜と一緒に撮れる場所を発見!

IMG_5642.jpg

↑ う~ん、表情が微妙・・・(>_<)

そこへいくと、柴丸先生はモデル歴が長いので・・・・↓

IMG_5627.jpg
さすがです。(^-^)//""


IMG_5660.jpg

おっ! パムちゃんもイイ感じ♪

最後は、「プチ戦場ヶ原」で夕焼けをバックに。

IMG_5657.jpg


で、90分コース終了っと。 (´ヘ`;)ハァ~


IMG_5155.jpg

「これで満足かっ? エッ?!」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/03/26 18:54 | 預かり犬16 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する