ゾフィーお届け報告
2010年01月25日 (月) | 編集 |
ゾフィーの犬親決定に沢山のお祝いコメントをありがとうございました。<(_ _)>
地味ではありますが、昔ながらの昭和レトロな魅力が雑種好きな皆様の心を捉えていたようですね。(*^。^*)
何故か、多くの隠れファンがここへ来てカミングアウトされたのも不思議・・・。(^^ゞ


IMGP5412.jpg

↑ 昭和枯れススキ時代のゾフィー。


スッキリとした冬晴れの土曜日、ゾフィーはお嫁入りしました。


IMGP6748-1.jpg

↑ 玄関前で、夫と記念撮影。

ゾフィーの新しいおうちは、練馬区です。
優しいご夫婦の長女として迎えていただきます。


IMGP6758-1.jpg

↑ 犬親のIさん御夫妻。

新しいおうちにゾフィーの部屋も用意して待っていて下さいました。
玄関前がすぐ道路なので、「ゲートが無いと危ないな~。」と思ったら、リビングの出入り口には、しっかりペットゲートが設置されていました。(^。^)v
お届けまで日が浅く、共働きでお時間のない中、準備は大変だったと思いますが、ありがとうございました。<(_ _)>


IMGP6750.jpg

↑ 付き添い犬、乱入。


IMGP6764.jpg

↑ ダブルリードもバッチリ! (^。^)v

人より犬が好きなゾフィーは、私達より柴丸と離れる事の方が不安だと思いますが、Iさんは懐の深い方なので、きっとゾフィーも安心して暮せると思います。
最初は色々と問題を起すかも知れませんが、どうぞ長い眼で見守ってやって下さい。<(_ _)>


Image599.jpg

名前は、ゾフィーから 「小梅」 に変わって新生活スタートです。
井の頭公園辺りに出没予定ですので、お近くの皆さま、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/01/25 14:43 | 預かり犬26 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ニアミスしますな
ゾフィー改め小梅ちゃんとニアミスしますな~きっと!
キョロキョロしながらわんこをチェックしてみます。

んで!命名はまたAからですか?一巡したってのがすごいです。
柴丸くんしばらく一人っ子生活ですかね?それとも
カミングスーンですかね?
2010/01/25(月) 16:53:51 | URL | ピイチ #ZXGM7tGI[ 編集]
お疲れさま~!
ゾフィーちゃんのお届け、お疲れ様でした。
v-7
梅の花、咲き始めたのね。きれいに撮れてるよv-212
梅の時期に家族になったから、小梅ちゃんなのかな?
幸せに暮らしていってほしいね。v-22

まずは、ゆっくり首・肩を治してねv-254
2010/01/27(水) 11:40:17 | URL | yoriyori #-[ 編集]
おめでとうねぇ。とっても嬉しいよ。小梅ちゃん、幸せになるんだよ。
おかもとさん、おつかれさまでした!柴丸も~、ありがとねっ。
2010/01/27(水) 19:12:36 | URL | ミルクママ #s.Y3apRk[ 編集]
ピイチさん、こんにちは。

井の頭公園はピイチさんのホームグランドでしょうから、きっと小梅ちゃんと会う日も近いと思います。
6頭引きのピイチさんの方が人目を引くと思うので、犬好きな小梅ちゃんの方から寄って来るかも知れませんね。

柴丸は退屈そうですが、もう暫くは、のんびりさせていただきま~す。
2010/01/27(水) 23:14:05 | URL | おかもと #-[ 編集]
yoriyoriさん、こんにちは。

コメントどうもありがとう。
うちのすぐ近くに梅園があって、梅の季節はとても綺麗で良い香りがするのよ。
春が来るのは嬉しいけど、花粉症の私達としてはあまり嬉しくない季節だよね~。(ToT)
花粉が飛ぶ前に、会えるといいね。
2010/01/27(水) 23:18:04 | URL | おかもと #-[ 編集]
ミルクママさん、こんにちは。

犬親会の常連だったゾフィーも、漸く赤い糸が繋がりました。
長い間、応援ありがとうございます。
ママさんの所は、子犬達が次から次へとやってきて忙しかったですね。
センターレポを見たら、子犬達がワンサカ・・・・。(ToT)
まだまだ忙しい日が続きそうですね。
2010/01/27(水) 23:24:13 | URL | おかもと #-[ 編集]
遅ればせながら…
ゾフィーちゃん改め小梅ちゃんおめでとうございます!!
ほんとによかったです~♪
きっと赤い糸を繋ぐ神様がのんびりしてたんですね。
いや、私はこの時期、この名前をいただくシチュエーションがちゃんと準備されていたような気がしてなりません。

おかもとママ柴丸くん、そして密かにパパさんもお疲れさまでした。
これから冬眠…あっ、間違い…しばらくは充電期間に入るのでしょうね。

次回、新シリーズ楽しみにしています。
2010/01/29(金) 22:32:29 | URL | ウーピーまま #-[ 編集]
ウーピーままさん、こんにちは。

前科者のゾフィーも、今回は新しいおうちで上手く生活しているようです。
センターからうちへ来た時は、人間不信な点もあり、新しい環境に対する不安が沢山あったようなゾフィーも、長い居候生活で精神的にも大きく成長し、順応性も高くなった気がします。
きっとそういう時間が、ゾフィーにとっては必要だったのでしょうね。
いつも預かり犬を送り出して感じるのは、例え回り道だと思った出来事も、今の幸せに繋がる大事な通過点だったという思いです。

今回は、遊び相手を失った柴丸も放電中と言った感じですが、暫く、のんびりして柴丸孝行をしようと思います。
2010/01/30(土) 20:15:12 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する