17日は「ちばわん」いぬ親会!
2010年01月14日 (木) | 編集 |
新年早々、枯れた「幸せの木」を切って捨てる羽目になったおかもとです。(-。-;)
痛み止めの効かない首筋の痛みは、MRIの精密検査を申し付けられ、首にコルセットを巻かれて名実共に首が回らない状態ですが、今年は大丈夫か、我が家・・・??

そんな話はさておき。
今度の日曜日(17日)は、「ちばわん」いぬ親会です。
沢山の家族を待っている犬達が参加します。
寒いと思いますが、お天気は良さそうなので、是非、遊びにいらして下さい。
もちろん、ゾフィーも参加しますよ!


IMGP6666.jpg

ゾフィー: 「会いに来てね♪」

いぬ親会にはいつも大勢の方がいらして下さり、忙しい中、遠方から御家族で来られたり、支援物資を持ってきて下さる方もいらっしゃいます。
ただ「犬に会う」為だけと考えたら、「何て物好き」と思われてしまうかも知れません。
近所のホームセンターやネット通販ですら犬が買える現在、いぬ親(里親)になると言うのはとても面倒で、手間も時間も掛かります。
それでも、敢えて不幸な環境におかれてしまった犬達を家族に迎えようといぬ親会に足を運んで下さる皆さまには、いつも本当に感謝しています。


IMGP6668.jpg

ゾフィー: 「いつも優しい気持ちをありがとう。」

今回は今年最初のいぬ親会という事で、少しばかりですが、ゾフィーに会いにきて下さる皆さまにお年賀を用意しました。


IMGP6623.jpg

↑ 「柴丸ハイチュウ」と「ゾフィーハイチュウ」です。(*^。^*)

先着8名様(柴丸またはゾフィーのいずれか1つ)にお年賀として差し上げますので、「ハイチュウ下さ~い♪」とお声をお掛け下さい。


IMGP6672.jpg

お待ちしてま~す。(^o^)/~



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2010/01/14 22:53 | 預かり犬26 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
新年早々大変なことになりましたね。
ただの肩凝りだって辛いのに、首まで来ると頭痛もしてきますよね。
長年のお疲れがでたのでしょうか・・・。
ゆっくりお休みなさいというサインかもしれませんね。

ゾフィーちゃんがんばろうね。
2010/01/18(月) 15:51:09 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 19:58:01 | | #[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

長年の疲れと言うか、歳のせいというか・・・あちこち、ガタが出てくるようですねぇ。(-。-;)
最近は、友人達と会っても老眼だの関節炎だの腫瘍だのと病気の話がやたら多いです。(^_^;)
ゆっくり温泉に湯治にでも行きたいですねぇ・・。
2010/01/18(月) 22:17:38 | URL | おかもと #-[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは。

コメントありがとう♪
メールも貰ってるのに返事が遅れててごめんね~。
明日はリハビリに行って、金曜日に精密検査を受けてくるよ。
落ち着いたら、またゆっくり会おうね。
2010/01/18(月) 22:20:50 | URL | おかもと #-[ 編集]
母が・・・「悪いからもらってきてっていわなかったの」だそうです(笑)。
私よりブログチェックしてる・・・(-"-)

ありがとうございました。
2010/01/20(水) 12:01:55 | URL | miki #9M51pNs.[ 編集]
mikiさん、こんにちは。

先日は、犬親会お疲れ様でした。
慎ましいお母様らしいですね。(^O^)
柴丸ハイチュウを喜んでもらえて良かったです。

以前、mikiさんに撮って頂いた柴丸の写真が、yahooの「ほっかむりコンテスト」で18位になりました。
犬の中では健闘したのですが、今回は猫に上位を独占されてしまい残念でした。(>_<)

http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/40/list/
2010/01/21(木) 19:59:54 | URL | おかもと #-[ 編集]
おぉ~本当だ!!
18位すごいじゃないですかぁ~♪可愛いし!

そうそう、なんでもブログをみる前にハガキを
送ってしまったと母が伝えて欲しいと言っておりました。
2010/01/22(金) 14:16:29 | URL | miki #9M51pNs.[ 編集]
mikiさん、こんにちは。

大物演歌歌手から、直筆のお葉書が届きました~。
お忙しいにのわざわざお礼状を頂いてしまい、恐縮です。(^^ゞ
お蔭さまで、ゾフィーは今日、新しいおうちへ旅立ちました。
壱ちゃんと美らくんにも、優しい御家族が現れますように。☆彡
2010/01/24(日) 00:18:03 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する