「ちばわん」犬親会とプレゼントお礼
2009年12月20日 (日) | 編集 |
今日は江戸川の篠崎緑地で行われた「ちばわん」犬親会へ行って来ました。
日中は思ったほど風もなく、今年最後の犬親会は、穏やかで暖かな中、開催されました。

応援団として参加していた柴丸は、


IMGP6471.jpg

柴丸: 「ZZZZZZ・・・」

ポカポカと暖かい陽射しと寝心地の良い芝生の上で夢の中。


IMGP6477.jpg

ゾフィー: 「兄ちゃん、日向ぼっこはサイコーだね~。」
柴丸: 「オマエは他にヤル事があるだろうよ。」

湘南の犬親会に3回、この篠崎緑地の犬親会にも2回参加しているゾフィーは、既に犬親会の常連。
沢山の人や犬にも臆することなく、子犬とは思えぬ堂々とした構え。(^_^;)


IMGP6467.jpg

ゾフィー: 「で、アタシを家族にしたいって人はドコよ?」

少々、アピールの方法を間違っているようです。(^^ゞ
今回の犬親会は、過去最多の60頭の犬が参加。
日向ぼっこを楽しむ犬や、

IMGP6475.jpg

オヤツに注目する犬や、

IMGP6486.jpg

前回は寝ていたけど、今回は立ってみたりする犬や、

IMGP6483.jpg

今が旬の可愛さをアピールする犬や、

IMGP6481.jpg

モデル並みのルックスで静かに家族を待つ犬など、

IMGP6476.jpg

色々な犬が赤い糸をゲットできるように最後まで頑張りました。
終了時間まで沢山の方に御来場いただき、本当の家族と出会えた犬がいる中、うちのゾフィーはと言うと・・


IMGP6480.jpg

柴丸: 「どうせまたダメだったんだろ? あ~ぁ、お疲れ。 帰ろ、帰ろ。」
ゾフィー: 「うわっ、何、コイツ! 感じワルッ!」

柴丸の言う通り、今回もご縁の無かったゾフィーですが、ゾフィーを応援して下さっている方々が、わざわざプレゼントを持ってゾフィーに会いに来て下さいました。\(^o^)/


IMGP6542.jpg

Z: 「わ~い♪ オヤツだ、オヤツだ♪」

実はこの前日にも、友人のひろちゃんから犬達にクリスマスプレゼントのオヤツを沢山いただきました。


IMGP6457.jpg

残念ながら、サンタクロースから「赤い糸」をプレゼントしてもらえなかったゾフィーですが、応援して下さる皆さまから沢山の愛とオヤツをプレゼントしてもらい、仮宿ではありますが、美味しくて幸せなクリスマスが過ごせそうです。(*^。^*)
いつも温かい応援とお気遣いをありがとうございます。<(_ _)>
クリスマスまで待ちきれないので、早速、ごちそうになりましょう。\(^o^)/


IMGP6546.jpg


IMGP6547.jpg

皆さま、どうも有り難うございました。<(_ _)>
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/12/20 23:52 | 預かり犬26 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する