プレゼントぞくぞく♪
2009年12月18日 (金) | 編集 |
クリスマスまで、後1週間と迫りましたね。((o(^ー^)o))
特にイベントも無い我が家ですが、続々とクリスマスプレゼントが届いております。\(^o^)/


IMGP6448.jpg

柴丸: 『やった♪ やった♪ オヤツ♪ オヤツ♪』
ゾフィー: 『またまた美味そうですな・・・♪』

(↑)卒業犬ガブリエルちゃんの犬親さまから、ゾフィーと柴丸にクリスマスプレゼントのオヤツが届きました。\(^o^)/
どうもありがとうございます。<(_ _)>


IMGP6434.jpg

↑ クリスマスカードも続々到着♪
左奥にあるカードは、卒業犬ラニちゃん(旧:ナナちゃん)の犬親さまからの手作りカードです。
写真では見にくいですが、窓からツリーや暖炉のある部屋が覘けるようになっていて、部屋の中にはラニちゃんと柴丸の写真が飾ってあり、暖炉の前にはゾフィーが寝ています。(*^。^*)
御家族の優しさが伝わるカードで、心が温まります。

そして、なんと!! 
こんなプレゼントまで到着! w(*゚o゚*)w


IMGP6436.jpg

(↑) 柴丸もお世話になった我が家の愛読書、「シーバ」の懸賞が当りました!


IMGP6439.jpg

「SHIBACK」という柴犬の後姿をデザインしたTシャツとストラップです。
思いがけないプレゼントで、とってもラッキー♪

皆さまの温かい愛とこの運気で、ゾフィーにも「家族」という素敵なプレゼントが届きますように。☆彡


d0057957_13251752.jpg

ゾフィーは、20日(日)に行われる「ちばわん」いぬ親会に出席します。
今年最後のいぬ親会です。
1頭でも多くの犬が、本当の家族の元で新年を迎えられますよう応援よろしくお願い致します。<(_ _)>
詳しくは,「ちばわん」イベント報告をご覧下さい。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/12/18 00:42 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 23:26:51 | | #[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは。
犬親会に御来場ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
2009/12/22(火) 00:57:49 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する