クリスマスプレゼント
2009年12月15日 (火) | 編集 |
クリスマスまで、あと10日。
そんなある日、卒業犬すみれちゃん(旧:パムちゃん)の犬親さんからクリスマスプレゼントが届きました。\(^o^)/


IMGP6427.jpg

柴丸: 「なんだ、なんだ?!」 ゾフィー: 「おやつ、おやつ?!」


犬のみなさ~ん、ちゃんとお礼をしてから頂いて下さ~い!


IMGP6424.jpg

柴丸: 「どうもありがとうございまっす!」
ゾフィー: 「ゴチになりまっす!」


IMGP6430.jpg

私達(人間)にも、美味しいクッキーをいただきました。<(_ _)>
オアズケの出来ない人間は、クリスマスまで待てずに早速ゴチになりました。(^^ゞ


IMGP6425.jpg

柴丸: 「オレ達にも早く喰わせろ~!」
ゾフィー: 「早く、はやく~っ♪」


IMGP6329.jpg

ゾフィー: 「おぉっ! これが軟骨というモノですか!?」


すみれちゃんの御家族には、目出度く赤ちゃんがお生まれになりました。\(^o^)/
家族が増えて、益々賑やかで楽しい生活を送られているようです。
でも、世間では妊娠や出産を理由に捨てられてしまうペットが沢山います。
ちばわん」HPでは「赤ちゃんとペットの暮らし」というコーナーを新設し、すみれちゃん一家のように「ちばわん」から犬や猫を譲り受けた後、出産された御家族の体験談を紹介しています。
赤ちゃんに心配な病気の事や帰省中のペットの世話についてなど、赤ちゃんとペットが上手に暮せる工夫が書かれています。
「ちばわん」の犬親・猫親さんで御出産された方、現在、赤ちゃんとペットを同居させていらっしゃる方は、是非、体験談をお寄せ下さい。
赤ちゃんとペットの幸せな写真もご紹介下さいね。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/12/15 22:24 | 預かり犬26 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する