ヴァーチャル体験版 「犬と添い寝」
2009年11月19日 (木) | 編集 |
夕食の支度も終わり、「さぁ~て、テレビでも観ようか!」と思ったら、柴丸が座椅子で就寝中。


IMGP6273.jpg


悶絶 カワユスッ!! v(≧∇≦)v

こんなカワユイ子を起す事など、到底できませぬ。
そんな時は、「添い寝」ですよ、「添い寝」!
犬と暮す楽しみ&特権の一つである「添い寝」。
こ~んな可愛いシバマルッチの添い寝を独り占めしちゃうなんて、柴丸を愛して止まない世間の皆さまからカミソリが送られてきそうな気がする。
って事で、本誌独占企画、

3年連続「一緒に寝たい犬」NO.1に輝くジゴロ柴丸(←ウソ)との

添い寝ヴァーチャル体験 ヾ(*ΦωΦ)ノ 

をしていただきましょう。(^-^)//""


まずは、先に寝ている柴丸を起さないように、そっとベッドへ近づきますよ。


IMGP6252.jpg

ふふふ、無防備な寝顔を見られるのは、貴方だけの特権ですね。( ̄ー ̄)

さて、いよいよベッドに侵入します。


IMGP6260.jpg

柴丸の隣にそっと身体を横たえましょう。
柴丸の腕枕で、柴丸の胸に顔を埋めてお休み下さい。
深く息を吸うと、柴丸の納豆臭い体臭が鼻腔イッパイに広がります。


IMGP6259.jpg

愛し合う二人は、こんな風に自然と腕を絡めあってしまいます。
寝ている時も、ラブラブなふたり。


IMGP6253.jpg

朝、目覚めると、そこにはまだ夢の中にいる柴丸の寝顔があります。
柴丸の寝顔を見ながら、夜明けのコーヒーをお楽しみ下さい。
(※柴丸はコーヒーを飲みません。)


柴丸との添い寝体験はいかがでしたか?
素敵な一夜を過ごせたでしょうか?
え?
男性の皆さまは、オカマ犬と寝るのは嫌ですか?
それは失礼致しました。
うちには、ちゃんと女の子も用意してありますよ。(↓)


IMGP6249.jpg

↑ ツルツルとしたしなやかな被毛が自慢のゾフィーです。


IMGP6266-1.jpg

大人しい上に、最近は柴丸より大きくなって骨格もガッチリしてきましたから、「犬枕」としても使用できます。


IMGP6263.jpg

オヤジのような声で寝言を言いますが、添い寝心地はバツグンです。(^。^)v


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/11/19 13:04 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
実践してみました
今まではベッドに乗ることを禁止していたんですが、3日前にテビィを洗ったので、試しに一緒に寝てみました。

・・・で、クセになって、連日一緒に寝ています。(笑)

何か、「群れ」感が強まって良いですね。
テビィも喜んでいるみたいです。

でも、マメに洗わないといけないですので、ズボラな我が家では長続きしないかもしれません。。。
2009/11/25(水) 21:50:56 | URL | テビィパパ #aEmTB4nk[ 編集]
テビィパパさん、こんにちは。

禁断のベッドを知ってしまったテビィさんは、臭かろうが汚かろうが、きっと飼い主の意思に反して、毎晩、ベッドにもぐりこんでくる事でしょう。
そして、添い寝の愉しみを知ってしまったパパさんは、それを拒否できず、犬毛犬臭の深みへと堕ちてしまうのです。
えぇ、もちろん、うちの夫の布団は、即ち「柴丸の布団」であり、今夜も1人と1匹の場所取り攻防戦が密かに繰り広げられることでしょう。
2009/11/27(金) 00:00:26 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する