卒業犬オフ会2009 最終編
2009年11月13日 (金) | 編集 |
未だ、引っ張っておりますオフ会報告。(^^ゞ
最終回の今日は、参加して下さった卒業ワンコの面々をご紹介。

まずは、ガブリエルちゃん♪
相変わらず、タレ目が超可愛いです。(*^。^*)

IMG_0385.jpg


そして、


DSC03194.jpg

↑ 上から、ネリーちゃん(旧:文ちゃん)、ジョイスちゃん、メリーちゃん。
(写真はネリーちゃんの犬親、chokoさんから頂きました。 ありがとうございます。)


IMGP6227.jpg

↑ 沢山、いますね。(^^ゞ
我が家の卒業犬は、右から2番目の姫ちゃん(旧:シャンティ)です。
優しい犬親さんの元に保護犬がどんどん集まって幸せに暮しています。


IMG_0376.jpg

↑ BLOOMのchieさんの愛犬、アビィーちゃん(左)とソニカちゃん(右)。
アビィーちゃんは、うちの卒業犬(旧:麗ちゃん)です。


IMGP6239.jpg

↑ アビィーちゃんの隣にいるのは、姉妹犬の杏ちゃん(旧:ヴィッキー)。
杏ちゃんの犬親はkanaさんなので、この2匹は頻繁に会える幸せな姉妹です。


IMGP6238.jpg

↑ ウーピーちゃんと柴丸。
ウーピーちゃんの方が大きくなりました。(^^ゞ
ウーピーちゃんの毛色は、何故か会う度に白くなっています。


IMGP6242.jpg

↑ 奥で頭を下げているのが悠ちゃん。
隣は、悠ちゃんの弟としてセンターから迎えられたリク君です。
ゾフィーとはこの日が初対面でしたが、仲良く遊べそうですね。

↓ ハジケるテビィちゃん、応援するエマちゃん、コソコソ動くこまちさんの様子は、下の動画でご覧いただけます。

20091107140257
20091107140257
by dogden

他にもコロちゃん(旧:ドルチェ)、モナちゃん、レイナちゃん(旧:凛)が参加してくれました。
写真を撮れず、ゴメンナサイ。(>_<)ヽ
本当は、集合写真も撮りたかったのにそんな暇もなく・・・折角の機会だったのに残念です。(ToT)
慣れない幹事でご面倒をお掛けしたと思いますが、元預かり犬達に再会できてとても嬉しかったです。
ご参加下さった犬親の皆さま、どうもありがとうございました。<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/11/13 19:28 | 預かり犬26 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
お誘いいただき、本当にありがとうございました。
ブログで見ていたおかもと家の卒業犬たちに実際に会えて、すっかり楽しませてもらいました。

ゾフィーちゃん、誘い上手ですよね。
テビィのこのはじけっぷりは、決して柴丸先生に無視され続けたモヤモヤを発散していたわけではないと思います・・・たぶん・・・

ジョイスちゃんに挨拶して、最後にしっぽが入っちゃうこまちさんもかわいいですね。
2009/11/17(火) 21:16:53 | URL | テビィパパ #FvLIUmYM[ 編集]
テビィパパさん、こんにちは。

いえいえ、こちらこそ、準備からお手伝いいただきありがとうございました。
私はドッグランへ行く暇がなかったので、ゾフィーを遊ばせていただいて助かりました。(^。^;)
卒業オフ会の時は沢山の犬が集まりますが、不思議と同じ家の卒業犬同士が仲良く遊びます。
実際は初対面だったりするのですが、何か通じるものがあるんですかね?
理由はどうあれ、テビィちゃんに遊んでもらったゾフィーは大満足でした。(^O^)
2009/11/17(火) 21:26:41 | URL | おかもと #-[ 編集]
にぎやかですね
ウーピーちゃんが柴丸さんより大きくなったとは
びっくりですね。前に、昭和記念公園のいぬ親会で会ったときは
「わたしはいません」って小さくなっていたのに(笑)。

同じ家の卒業犬どうしが仲がいいのは、たぶん
お国なまりがあるんですよ。柴丸先生の影響かと・・・。
2009/11/18(水) 11:46:05 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

うちで預かった時は、みんな柴丸より小さかった犬達ですが、オフ会で再会したら、殆どの犬が柴丸より大きくなっていました。(^^ゞ
雑種の犬達は変貌ぶりも激しいので、見ていて面白いですね。

犬にもお国なまりがあるんですか?
柴丸も訛っているんですかねぇ?
川崎生まれの川崎育ちですが、お父さんが九州男児なので九州訛りでしょうか??
2009/11/19(木) 13:13:43 | URL | おかもと #-[ 編集]
柴丸くん、可愛い。
うちの冷蔵庫にも寝ている写真貼ってあります。
(マグネットシートにプリントして..。ふふかなりの柴丸ファンでしょう?笑)
犬って眠りが浅いっていうイメージがあって、一緒に寝ててもなかなか起きない飼い主を起こすイメージがあるのですが、寝続けているっていうのもお坊ちゃま犬ならではですね。
オフ会も楽しかったようでよかったですね。
ガブちゃん以降ブログ読みはじめたのですが、なつかしいわんちゃんも見られてよかったです。
みんな子犬だったのに大きくなって大切にされてうれしいです。
でも、柴丸氏のケンカ騒ぎ?なんて犬からみたらどんな感じなんでしょうか?
つきあい上手なゾフィーちゃんから見たら「ああ、そんなつっかからなくてもうまくやればいいのに」かはたまた「みんなを守ってくれる、頼もしい」とか犬の気持ちを覗いてみたいものです。

2009/11/21(土) 12:41:07 | URL | もり #-[ 編集]
もりさん、こんにちは。

預かりにとって卒業犬と会えるのは幸せなご褒美のようなものですから、卒業オフ会は沢山の卒業犬達と再会出来てとっても嬉しく、楽しかったです。(*^。^*)
そんな中、肝心の柴丸が喧嘩騒ぎを起しお恥かしい限り。(^_^;)
卒業犬達は、「アイツ、相変わらずバカだね・・」と呆れられていたことでしょう。(-。-;)

結構、犬に起される飼い主の話は聞きますが、柴丸は起きませんねぇ・・・。
夫も私も起されるのが嫌いなので、そんな雰囲気を察知しているのかも知れませんが・・。(^^ゞ
2009/11/22(日) 23:25:00 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する