卒業犬オフ会2009 後編
2009年11月11日 (水) | 編集 |
前回のつづき。
人間達の食事が終わるまで、延々と待たされる犬。


IMG_0383.jpg

犬: 「ヒマ。 走りたい・・・」


IMGP6223.jpg

犬: 「遊ばせるか、食わせるか、どっちかにしろ。」


漸く、人間達の腹が満たされたところで、ドッグランへゴー!

20091107141946
20091107141946
by dogden

「チーム・おかもと」の卒業犬は、14頭が参加してくれました。\(^o^)/
懐かしい面々、そして本当の家族の元で幸せに暮している姿、ご覧いただけましたか?

私はずっとBBQ広場から離れられなかったのですが、ドッグランから帰ってくる皆さんから、

「ゾフィー、すごいね~。 ひとりで走り回ってたよ。」 とか、

「ゾフィーは誰とでも遊べて偉いね~。 羨ましいわ。」 とか、

ゾフィーが楽しく遊ぶ様子を報告されました。(*^。^*)
一方、

「柴丸先生がモメてたよ。」 とか、

「柴丸がボストンとヤバイ。」 など、不穏な情報も・・・。(^_^;)

楽しいオフ会で、犬達に怪我があっては大変!
喧嘩勃発寸前の映像はコチラ。↓

20091107145554
20091107145554
by dogden

幸い、柴丸と一般のお客さんでドッグランに来ていたボストンテリアの喧嘩は、撮影していた夫が止めに入り、犬は無傷で済みました。(^。^;)

次回は、参加してくれた犬達の写真をご紹介しま~す・・・・が、実はバタバタしていて、あまり写真を撮ってないんですぅ~。(ToT)
「ブログに載せてもいいよ~。」という写真をお持ちの犬親さまがいらっしゃいましたら、写真を送っていただけると嬉しいです。
ご協力よろしくお願いしま~す! <(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/11/11 10:56 | 預かり犬26 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
柴丸先生、気の強そうなボストンちゃんとは
ずいぶんやりあってましたね。
ボストンちゃんはメスのように見えたけど・・・

ゾフィーちゃん、
わんこ仲間がドッグランから出て行ってしまうと、
まって~いかないで~、ワオワオ言ってました。
友情を大事にするワンコですね。

しかし、動画を見て改めて・・・
叫び続けるメリー・・・
ウーピーちゃんにイチャモンをつけるスケバンジョイス・・・
ジョイスが意地悪したワンちゃんたちごめんなさいね~
2009/11/11(水) 22:12:14 | URL | ジョイスのおばちゃん #LUwTmx6s[ 編集]
ありがとうございました☆
大人数のBBQ準備も後片付けも本当にお疲れさまでした。
一大イベントが終わって燃え尽き症候群になってらっしゃいませんか?

ブログの中でしか見たことがないワンコ達に会えてうれしかった~♪
こんなことってないですものね。
ただ普段どおりのウーピーさんではなくてチョイ残念
かっ飛んで走る姿やプロレス負けないぞぉの姿
お見せしたかったな。
自分の知っている人、知ってるワンコならOKの内弁慶
唯一心を許せる柴丸くんはつれないし(笑)
いや、それが柴丸先生!
そんな柴丸くんに向かっていくゾフィーちゃんの天真爛漫さがうらやましい!


次回はウーピー姉妹のXちゃんに会えるといいな。。
2009/11/11(水) 23:54:26 | URL | ウーピーまま #-[ 編集]
ジョイスのおばちゃんさん、こんにちは。

先日は、遠い所ご参加いただきありがとうございました。
元気なジョイスさんとメリーさんにお会い出来て、嬉しゅうございました。
柴丸の素行不良は、お恥かしい限りです。(^_^;)
大概、初対面の犬には喧嘩を売る柴丸ですが、同じ初対面でもオフ会に参加していた犬達には威嚇しなかったようです。
一昨年のオフ会でもそうでしたが、オフ会に参加している犬は仲間だと認識するみたいです。
面白いですね。
2009/11/13(金) 18:25:13 | URL | おかもと #-[ 編集]
ウーピーままさん、こんにちは。

先日は、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
いらした時にはBBQも終わりかけで食事もしていただけなかったのに後片付けまでお手伝い下さってどうもありがとうございました。
私はドッグランへ行けませんでしたが、ウーピーちゃんがチョコチョコ遊んでいる姿が夫の撮ったビデオに映っていましたよ。
ハジケられずに不完全燃焼だったかな?
また一緒に遊べる日が来るといいですね。
2009/11/13(金) 18:28:20 | URL | おかもと #-[ 編集]
ありがとうございます
先日は、オフ会ありがとうございました★

早いもので、あれからもう1週間経ったんですねぇ。

今まで、おかもとさんのブログの中でしか知らなかった
皆様に会えて楽しかったです。

うちのレイナちんは、犬見知りがあるみたいで
皆様と思う存分遊べず
私たちにベッタリだったのがちょっとザンネンでございました・・・。
レイナちんの走る姿は、ホントにすごいのでぜひ見てほしかったのになぁ・・・


話変わりますが
おもちゃとパンありがとうございました。
パン、とってもおいしかったみたいで
あっという間に食べちゃったんですよ。
もしよかったら、どこで買ったか教えてほしいです~。
2009/11/15(日) 19:41:13 | URL | Meg #-[ 編集]
Megさん、こんにちは。
先日は、お忙しい中、オフ会にご参加くださりありがとうございました。

レイナちゃん、犬見知りだったんですねぇ。
ドッグランを満喫できず、残念。
レイナちゃんも足長スレンダー系だから、走れば速いでしょうね。

お土産のパン、気に入ってもらえて良かったです。
このお店は人間用(?)のパン屋さんなので、犬用パンも美味しいんですね。
お店は「サパン」と言って、千葉にあります。
http://www.sapan.jp/
私は「石窯パン」を買いましたが、美味しいですよ。
冷凍クール便で届くので、冷凍保存も出来ま~す。
2009/11/16(月) 18:40:03 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する