卒業犬オフ会2009 前編
2009年11月09日 (月) | 編集 |
気持ちの良い秋晴れの土曜日。 我が家を卒業した犬達のオフ会を開催しました。\(^o^)/
行楽渋滞の中、集まって下さった御家族は総勢50名と37頭の幸せな犬達!
まずは、腹ごしらえのBBQでスタート。


IMGP6219.jpg

焼いて、焼いて。 食べて、食べて。(^O^)


IMGP6220-1.jpg

皆さん、率先してお手伝いをして下さり助かりました~♪


IMGP6221-1.jpg

奥に見えるのは、海。 ここは海を見渡せる高台にあるミカン園です。
ダレも海を見てないケド。 (^^ゞ


IMGP6222.jpg

今回のオフ会は、うちの卒業犬の犬親さんでもあり、「ちばわん」で預かりボラをされているkanaさん一家と、BLOOMでお馴染みのchieさん一家との合同オフ会でした。
アウトドア派のkanaさん、chieさん一家がタープを持ってきて手際よく組み立てて下さったり、食事の準備をして下さったり大活躍。 ↑は、ずっとお肉を焼いて下さっていたkanaさんの御主人。 どうもありがとうございました。<(_ _)>


IMGP6225.jpg

匂いだけ嗅がされ、待たされる犬。


BBQの後は、お待ちかねのドッグランへ。
つづきは、次回のお楽しみ~♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/11/09 22:49 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うらやましい
楽しそうなオフ会ですね。
おかもとさんとこの卒業犬37頭もいたかな?
と頭の中がぐるぐるしてしまいました(汗)。

akiさんやhanaharuさんも開いてくれないかな、オフ会。
2009/11/10(火) 19:08:11 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

うちの卒業犬は14頭が参加してくれました。
後は、先住犬やkanaさん、chieさんの卒業犬です。
結構、多頭飼いの犬親さんも多く、色々な預かりさんから犬を貰い受けている御家族が多いです。
あ、カプアン家もそうでしたね。(^^ゞ

今回の規模でBBQもやるとなると、準備はかなり大変です。
akiさんやhanaharuさんは忙しそうだからなぁ・・・カプアン家が仕切って合同オフ会を開催しちゃったらどうですか?
2009/11/11(水) 01:08:41 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する