悠ちゃんとドッグラン
2009年10月17日 (土) | 編集 |
昨日は、うちの卒業犬「悠ちゃん」の犬親さんに誘われて、ドッグランへ。
誰も居なかったので、まずはゾフィーと柴丸でウォーミングアップ。


2009101615030000.jpg


2009101615160000.jpg

ゾフィー: 「ボールちょうだいっ!」
柴丸: 「やだね!」


2009101615160002.jpg

柴丸: 「あっ・・・」
ゾフィー: 「やった!」


そうこうしている内に悠ちゃんが到着。\(^o^)/


2009101615330000.jpg

悠ちゃんが大好きなゾフィーは、狂喜乱舞。\(^o^)/
この2匹は年齢も近く、体型も似ているせいか、とても仲の良い遊び友達です。(*^。^*)


2009101615400001.jpg

ゾフィー: 「ンギャォーーーッ!」

テンション・マックスで遊び回るゾフィーと悠ちゃんの様子は、動画でどうそ。(↓)

[高画質で再生]

dogrun1016 [ネットショップ開業]

犬達が楽しそうに遊び回る姿は、見ていて飽きないですね。(^O^)
実はこの時、もう1頭、悠ちゃんの友達の「そらちゃん」というワンコが居たのですが、怖がりさんで写真が撮れなかったんです。 残念。(ToT)
次回は一緒に遊べるといいね~。

どんな犬とも仲良く遊べちゃうゾフィーは、「ちばわん」で家族を募集中です。(^。^)v
お申込み・お問合せは、「ちばわん」HPからお願いします。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/10/17 23:55 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
仰向け攻撃
よく犬の本に、仰向けは服従ポーズなどと書かれてますが、うちのカプアはゾフィーちゃんと同じで、アンジェロとガウガウするときは、よく仰向けになって、下から咬んだり、後ろ脚でキックします。昔、猪木がアリと闘ったときも、そんな作戦でした。(お若いから知らないか)
ところでどっかのブログのコメントで、大型車を運転していると書かれてました。セレブな奥さまのことですから、ワインセラーとか備えたリムジンなんでしょうね。柴丸先生もさぞ満足なことでしょう。
2009/10/19(月) 10:29:28 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

ゾフィーは最近、寝技を覚えたようで、よく自ら倒れます。
私にとって「寝技」と言えば、猪木やアリではなく、シウバやグレイシーですね。
個人的には、寝技や関節技より殴る・蹴る戦法の方が見ごたえがあるので、魔裟斗やボンヤスキーが好きです。

そうなんですよ。 リムジンが入れない狭い路地の奥、急坂に囲まれた雪深い集落に住んでいるので、時代に逆行するSUVに買い換えたんですよ。 地球に優しくないので、もちろんエコ減税なんてありませんでした。(ToT)
元々、地球は人間が優しくしてあげなきゃならない対象だなんて思っていないので、ハイブリッドになんて乗る気はありませんでしたけど。
取りあえず、リムジンに乗るなら自分で運転するのはイヤです。(-"-)
2009/10/19(月) 12:27:25 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する