クイニーちゃんからのプレゼント
2009年10月15日 (木) | 編集 |
我が家を卒業し、現在、アメリカンライフを満喫中のクイニーさん。(↓)


IMG_1925.jpg


IMG_1912.jpg

↑ 何だか、冬眠中のクマに見えなくもないですが・・・・(^_^;)

いいなぁ~。 楽しそうだなぁ~。
そんなクイニーさんの御家族から、柴丸にプレゼントが届きました。(↓)


IMGP6119.jpg

↑ さて、これは一体なんでしょう?


ジャ~ン!


IMGP6121.jpg

犬用コスチューム
その名も

「ホットドッグ」 w(゚o゚*)w

柴丸先生! 出番ですよっ!


IMGP6124.jpg

柴丸: 「・・・・・・」


先生、舶来物の着心地は如何ですか? ((o(^∇^)o))


IMGP6123.jpg

柴丸: 「 ( ̄‥ ̄)=3  」


・・・左様でございますか。 (^_^;)
では、ゾフィーさんにお願いしましょう。


IMGP6127.jpg

ゾフィー: 「どう? イケてる?」

おぉっ! 意外と似合っちゃってますね! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも、カメラ目線でポージングもバッチリじゃないですか!?


IMGP6133.jpg

ゾフィー:「みんな『柴丸、柴丸!』ってチヤホヤしてるけどサ・・」


IMGP6135.jpg

ゾフィー: 「今の主役は、アタシなんだからねっ!」


・・・ハイ、確かにその通りですが、その格好でそんなキリリとしたお顔をされましても、何ら説得力が・・・(-。-;)


IMGP6128.jpg

ゾフィー: 「遊んでないで、さっさとアタシの家族を見つけて貰わないと困るのよ。」


ハイ、スミマセン・・・・。(^_^;)


ゾフィーは、「ちばわん」で本当の家族を探しています。
お申込み・お問合せは、「ちばわん」HPからお願いします。<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/10/15 23:55 | 預かり犬26 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそうに見えちゃいました
散歩、家事とばたばたしてたら、朝ご飯がこれからで、つい・・・でも、PCチェックはしちゃうんですよね~^^;)
またまた、とっても面白いので何度か読ませていただきました(^^)
アメリカには楽しいものが売ってるんですね。寒がりのワンちゃんだったら、お布団みたいで温かそうですね、重いかな!?
かわいいゾフィーちゃんにも素敵な赤い糸が早く見つかりますように。
2009/10/16(金) 10:37:27 | URL | ほんだ #-[ 編集]
愛しの柴丸大先生が大変なことに!!
そしてゾフィーちゃんは違和感なし!!
こういう海の生物(ウミウシとか)いますよね~。
可愛すぎて久しぶりに大爆笑致しました。
本当におかもと様のブログは癒されております・・・。
御有難うございます(^^)
2009/10/17(土) 21:48:27 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
ほんださん、こんにちは。

そうそう、やるべき仕事は多々あるのですが、何故かPCの電源を入れちゃって、そのままブログ巡りの旅へ~♪
でも、「今度、ネットで調べよう!」と思っていた事はすっかり忘れて電源を落としてしまい、また電源を入れ直し・・・・ホント、バカな毎日を送っています。(^_^;)

ホットドッグの衣装は綿が入っているので、暖かいかも知れないですね。 柴丸は、迷惑そうでしたけど・・。(^^ゞ
2009/10/18(日) 00:44:20 | URL | おかもと #-[ 編集]
meronsmamaさん、こんにちは。

ハハハ、やっぱり思いました~?
いますよねぇ、こんな生き物。
亀みたいな、ツチノコみたいな・・・謎の生物?!
取りあえず、来年の年賀状は、「The Hottest Dog 柴丸」で決まりですね。(^_-)-☆
2009/10/18(日) 00:48:10 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する