「ちばわん」いぬ親会 in 湘南
2009年10月05日 (月) | 編集 |
4日の日曜日は、鎌倉で行われた「ちばわん」いぬ親会 in 湘南 へ行って来ました。 毎回、お祭り気分で楽しみにしている湘南のいぬ親会。 「お手伝い」と称して遊びに行ってはスタッフとオシャベリしたり、卒業犬と遊んだり、湘南名物のハニーママさん手作り料理をただ食いしたりするのが常ですが、今回は、初めて預かり犬を連れての参加。


IMGP6082.jpg

↑ 卒業ワンコのテビィちゃんが、応援に来てくれました。
 テビィちゃんが大好きなゾフィーは、再会できて大喜び!\(^o^)/


IMGP6085.jpg

↑ テビィママにナデナデされて幸せなゾフィー。

預かり犬が居るとなかなか席を外せないので、写真もあまり撮れず。(>_<)
それでもしっかり、差し入れのオニギリやパンはいただいたんですけどね。
ハニーママさん、今回もごちそうさまでした。<(_ _)>


IMGP6088.jpg

↑ 隣に居たシータちゃん。 茅ヶ崎でも篠崎でも会ったね~。 ゾフィーのいぬ親会常連仲間。(^_^;)


IMGP6091.jpg

↑ 笑麻ちゃんは、一足早く本当の家族と出会えました。 おめでとう!


IMGP6090.jpg

↑ 穴掘りを始めた風子ちゃん(左)に興味深々のゾフィー。

家族探しと言うよりは、次から次へとやってくる犬友達を作るのに夢中だったゾフィー。 それでも沢山の方々に撫でていただいて、うちへ来た当初からは信じられないほど人馴れし、初対面の人にお腹を出すまでになりました。 今回もゾフィーの家族は現れませんでしたが、いぬ親会に出る度にゾフィーは成長しているようです。

その頃、応援団として参加した柴丸は・・・


1254716494172855.jpg

それなりに頑張ってました。(^^ゞ
(写真は、ちょ~さん&はなへいママさんからお借りしました。) 

湘南チームのみなさま、今回も色々ありがとうございました。<(_ _)>
また、支援物資等、御寄付下さったみなさま、どうもありがとうございます。
ゾフィーにも、フードやオヤツをいただきました。 大事に使わせて頂きます。
沢山の方の熱意と御厚意で、消えかけた命を救う事が出来ます。
今回、幸せを掴んだ犬達といぬ親会の様子は、「ちばわん イベント報告」に後日掲載されますので、どうぞご覧下さい。


358903954c4ba1081ccba88b15a2548c.jpg

次回のいぬ親会は、10月18日(日)篠崎緑地で~す!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/10/05 10:25 | 預かり犬26 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する