楽園の犬、一大事! (柴丸チョコ報告あり)
2009年09月28日 (月) | 編集 |
土曜日は、うちの卒業犬を訪ねるため、急遽、勝浦の楽園へ。


IMG_0354.jpg

J : 「ブルブルブルブル~ッ!」


IMG_0355.jpg

J : 「ど~も、お久し振り。 楽園に住む犬、ジョイスでやんす。」

前日、身体の具合が悪く、一時は生死を危ぶまれたジョイスさん。
私達が行っても、意識が朦朧として起き上がれないとか、動けない状態だったらどうしようと心配しながらいぬ親さん宅へ到着したのですが・・


IMG_0338.jpg

「いらっしゃ~い!」

尻尾ブンブン♪ いつも通り、ゴキゲンなハイテンションで迎えてくれたジョイスさん。
え~っと・・・具合が悪いと聞いてお見舞いに来たんですけど・・・(^_^;)


joyce.jpg

「もう、大丈夫~♪ みんなに会えて、ウレピ~♪」

獣医さんの誤診だったのか、はたまた、苦難を乗越えてきた野生児ジョイスのただならぬ生命力の強さなのか、兎に角、元気だったので安心しました。(^。^;)
そして、一年ぶりに訪ねたジョイスさんには、カワイイ妹が誕生していました。
「ちばわん」のう~さん宅から卒業したメリーちゃんです。(↓)

IMG_0351.jpg

子犬のようなあどけない小顔が、とってもプリティです。(*^。^*)


IMG_0365.jpg

↑ 下界の我が家から同行した犬たち。


IMG_0362.jpg

↑ あわよくば楽園を乗っ取るべく、とジョイスのいぬ親さんに取り入ろうとする犬たち。


IMG_0368.jpg

↑ 楽園の侵入犬が気にいらないジョイスさん。


IMG_0353.jpg

↑ 性格の良さを発揮し、ベタ褒めされるゾフィー。


↓ 楽園に登場したプライベートドッグランでメリーちゃんと遊ぶゾフィー。

[高画質で再生]

ゾフィーとメリー [ブログランキング]


川崎の我が家から、勝浦の楽園まで行きは2時間、帰りは寄り道して2時間半(峠道含む)のドライブでしたが、ゾフィーはヨダレも垂らすことなく、ドライブ出来ました。(^。^;) 連日のドライブで、かなり車酔いは克服できたようです。(^。^)v


・・・・・・・・・・・・・・・


お待たせしております柴丸チョコ(↓)

IMGP5970.jpg

漸く、本日(28日)発送致しました。
どのデザインが届くかはお楽しみ♪
柴丸のブロマイドカード入りです。(^^ゞ


IMGP5974.jpg

最近、秋の割りに暖かいので、溶けてたらゴメンナサイ。<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/09/28 21:59 | 預かり犬26 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
遠いところ本当にありがとうございました!
ご心配をおかけしました!
おかもとさんがいらしている間に、
メキメキ元気になってしまい・・・
その後ずっと、普段通りのハツラツ娘です。
一応消化の良い食事にし、運動は控えております。
フィラリアの薬を飲ませなくてはならないし、
また病院で検査しなおしてもらおうと思ってます。

2009/09/29(火) 09:12:11 | URL | ジョイスのおばちゃん #kuX..F9k[ 編集]
ジョイスのおばちゃんさん、こんにちは。

いえいえ、こちらこそ。
アタフタと押し掛けてしまい、どうもスミマセンでした。
ジョイスさんの元気な姿を見られて、私達もホッとしました。
まだまだ、元気に暮せそうですね。

今日は、沢山の焼き菓子をありがとうございました。
かえって気を使わせてしまったようで、何だか申し訳ありません。
またオフ会で会えるのを楽しみにしています。
2009/09/29(火) 16:40:26 | URL | おかもと #-[ 編集]
はじめまして
日曜日にブルームさんで少しだけお目にかかりました
13歳の老犬2頭と暮らしております、よこはまと申します。
ブルームさんのHPがきっかけで柴丸君のブログを
時々拝見しております。
柴犬は、飼い主さんべったりで他の人間にはクール
・・・と聞いていましたが、柴丸君はとっても愛想良しで
笑顔がとても魅力的なワンコですね♪
ゾフィーちゃんのはじけるような若さもまぶしかったです♪
(うちの犬達の若い頃を思い出して懐かしくなりました。。)
ゾフィーちゃんにも素敵な家族がみつかりますように♪
2009/09/29(火) 18:36:43 | URL | よこはま #6zrC9P92[ 編集]
届きました~!!
柴丸先生チョコ~(^^)
只今新型インフルエンザで39度の熱にうなされておりますが
わんこ達の散歩をするべくお外へ出たらポストに!!
大急ぎでパソコンを立ち上げお礼までv-10
ありがとうございました~!!
2009/09/29(火) 22:23:53 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
ワ~イ♡
届きました届きました!
「猛犬注意バージョン」が!またしばらく飾っておいてそのあとにいただきます。
ブロマイドはホワイトボードにすでに貼られていました。
矢島美容室のブロマイド(CDのおまけ)の隣・・・(注!息子が買ったんですぞ)
ありがとうございました。楽しませていただきました。
2009/09/30(水) 13:19:47 | URL | ピイチ #ZXGM7tGI[ 編集]
よこはまさん、こんにちは。
ご愛読&コメントありがとうございます。

柴丸は人間に対しては誰にでも愛想が良いのですが、初対面の犬には威嚇するふしがあって・・・どうも失礼致しました。<(_ _)>
年上の女には頭があがらないので、多分、何度が会えば、よこはまさんの犬達のシモベになると思います。
ブルームさんにはちょくちょくお邪魔しているので、またお会いする機会があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
2009/09/30(水) 21:33:37 | URL | おかもと #-[ 編集]
meronsmamaさん、こんにちは。

おぉっ! 新型インフルエンザですか!?
さすが、流行に敏感なmamaさんですね。
犬の散歩も大切ですが、ウィルスをばら撒かないようにして下さいね。

柴丸チョコがお見舞い代わりに届いたようで・・・まぁ、兎に角、お大事に。
2009/09/30(水) 21:36:46 | URL | おかもと #-[ 編集]
ピイチさん、こんにちは。

矢島美容室の隣に柴丸を飾っていただけるなんて、光栄でございますわ。(*^。^*)
ピイチさんには、子犬バージョンが届いたんですね。
(自分でも誰に何を送ったか覚えていない・・・。(^^ゞ)
あ、子犬といえば、「Yahoo ペット」の寝顔コンテストで、子犬の柴丸が9位に入賞しました。
お暇でしたら、ご覧下さい。
2009/09/30(水) 21:39:45 | URL | おかもと #-[ 編集]
届きました~
もったいなくて食べられない~
(溶かさないようにしなきゃ!)
メッセージカードの柴丸先生も素敵ですぅ

ありがとうございました!!!
2009/09/30(水) 21:44:10 | URL | ちょ~さん #awU3JedM[ 編集]
ちょ~さんさん、こんにちは。

チョコが無事に届いてよかったです。(^。^;)
中身は柴丸ではないので、溶けないうちに食べて下さい。
はなへいチョコも作ってみては如何でしょう?
もっと勿体無くて食べられなくなっちゃう??
2009/09/30(水) 21:52:17 | URL | おかもと #-[ 編集]
チョコ、どうもありがとうございました。
柴丸先生を眺めてはニヤニヤ!!!
しばらくして又眺めてニンマリ。。。
とっても幸せな気分・・・(^^)

ジョイスさん、元気になられて良かったですね。
元気なワンの姿を見るととっても嬉しいです。

ゾフィーちゃんも早く、幸せにな~あ~れ^・ェ・^
応援しているよ~♪
2009/09/30(水) 22:02:59 | URL | 篤姫 #LkZag.iM[ 編集]
篤姫さん、こんにちは。

チョコが無事に届いて良かったです。
個人的には知り合いも友人もいない関西圏に柴丸チョコが届いているなんて、ちょっと不思議な気分です。(^O^)
これもブログを書いているお蔭ですね~。
これからも、どうぞよろしく~♪
2009/10/01(木) 11:28:12 | URL | おかもと #-[ 編集]
届きました~
ありがとうございます。

3泊4日の旅行から帰ってきたら
柴丸先生からチョコが届いていて・・・♪

めちゃくちゃうれしかったデス★
(開けるのがもったいなくて開けれないです)

ちなみにハロウィンバージョンが届きました♪


あとあと、ジョイスちゃん元気になってよかったです!!
2009/10/01(木) 21:31:16 | URL | meg #-[ 編集]
megさん、こんにちは。

柴丸チョコが無事に届いて良かったです。
旅行ですか・・・羨ましい。
うちは犬を買い始めてからは、犬連れ旅行ばかりで、少々疲れます。(-。-;)
のんびりと温泉につかって、美味しいお料理をいただいたり、バブ~ンと飛行機に乗って、キレイなビーチでボヘ~ッと過ごしたいですが、当分、無理そうです・・。
2009/10/02(金) 00:04:09 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する