ドッグラン行脚の旅 (真鶴編)
2009年09月25日 (金) | 編集 |
現在、夫が夏休み中の為、今日もドッグラン行脚の旅へ。

IMGP5977.jpg


まだ夏の名残が残る秋晴れの中、海岸沿いを走る走る~♪
やって来たのは、小高い山の中。

IMGP5981.jpg

ゾフィー: 「待って、待って~!」


IMGP5979.jpg

ゾフィー: 「うっひょひょ~い♪」


実はここ、真鶴にある「みかん園」なのですが、無料のドッグランがあります。 ついでに、BBQも出来ます。(有料) 当然、園内は「みかん食べ放題!」です。\(^o^)/ ミカン狩りは10月からだそうですが、今日食べたミカンは既に甘かったですよ。
ドッグランもBBQもミカン狩りのオマケのような物なので、ドッグランは広くないし、BBQ広場もショボイですが、料金が安いのとロケーションの良さが長所です。 アットホームな感じでオフ会をするなら、ココもアリかと思いますが、現在、調査中の候補地がありますので、そちらと比較して決めたいと思います。

みかん園を後にし、ちょっと足を伸ばして湯河原の海へ。


IMGP5992.jpg

柴丸: 「あ、どーも。 『湯河原の若大将』、柴丸です。」

さすが、モデル犬! きまってるぅ~!  d(⌒o⌒)b


IMGP5995.jpg

ゾフィー: 「何、言ってんの? 海は入ってナンボでしょ?」


IMGP6018.jpg

ゾフィー: 「あ、魚みっけ! 海、チョー楽しい!」

あの、ゾフィーさん?
お楽しみのところスミマセンが、そこはまだ海ではなくて『川』ですよ。
本当の海は、アッチ。


IMGP6015.jpg

ゾフィー: 「うわっ、海、デカッ!」


IMGP6016.jpg

「しかも、しょっぱ!」 (+_+)


川は好きだけど、海はあまりお好きじゃないみたいですね。(^^ゞ
まぁ、水が大嫌いなヘタレ犬(↓)よりは、ずっと楽しんでたみたいですけど。


IMGP5999.jpg

柴丸: 「お願いです。 ボクを早く安全な車の中へ帰して下さい。」


IMGP6002.jpg

ゾフィー: 「アタシはねぇー、しょっぱい水より普通の水がスキ~。」

最近のドライブでは、行きの車中でゲロッパする事が多かったゾフィー。(帰りの車中は、いつも爆睡。) 今日は、行きも帰りも吐かずに済みました。(^。^;) このままドライブ好きになってくれるといいなぁ~。



バナー

ゾフィーがモデルをしている「ちばわん 湘南いぬ親会」にゾフィーも出席します。
フリマもありますので、お時間のある方は、是非、遊びにいらして下さい。
詳しくは、「ちばわん イベント報告」をご覧下さい。
(柴丸もハロウィン衣装で応援に行きま~す♪ v(^。^))



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/09/25 23:12 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
このドッグラン、二三度行きました~。
段差があってワンズの行動を常に監視できないのでウ○チ拾いに苦労しますが、ほとんど貸しきりで使えるので気に入ってます。(いつも平日ですが)
それとワンズの数に関係ない料金なので、我が家的には助かるんですよね~。
もう少し近ければなおいいんですけど・・・。
去年の秋だったかな?フェンスのはるか向こうからお猿たちがワンズを見学してました。
バーベキュウもできるなんて知らなかったな~。
また行きたくなっちゃいました!
いいオフ会場所見つかるといいですね~。
2009/09/29(火) 11:00:51 | URL | チビスケ母 #jhHw6g8s[ 編集]
チビスケ母さん、こんにちは。

お~、このランはチビスケ一家の御用達でしたかっ?!\(゚o゚;)/
そうそう、料金が魅力的!
プライベートのランは、犬の頭数が多いとかなり高額になっちゃいますからね。
山の中の高台で、海が見えて静かだし、ロケーション的にもこのみかん園は気に入っています。

次回は、是非また一緒に遊んで下さ~い!(^o^)/~
2009/09/29(火) 16:44:26 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する