「いぬ親会」とか「柴丸チョコ」とか「オフ会下見」とか。
2009年09月23日 (水) | 編集 |
あぁ、すいません。 更新が遅れちょります。(>_<)ヽ
取りあえず、色々あったんでご報告。

20日(日)は、「ちばわん」いぬ親会へゾフィーを連れて出席。(↓)
残念ながら、ゾフィーの家族は見つかりませんでした。

Image631.jpg

うわっ! 人相ワルッ! (*_*;
カメラも携帯しか持って行かなくて、写真はこんなのしか無いんですよ。(ToT)
って事で、詳しくは「ちばわん イベント報告」をご覧下さい。(←丸投げ)
あ、ゾフィーは早くも10月4日(日)の「ちばわん 湘南いぬ親会」にエントリーしております。(^。^)v
憧れの鎌倉夫人に照準をロックオンしておりますので、どうぞお見知りおきを。(*^。^*)

その後、オフ会をする場所の下見に千葉のとある場所へ。(↓)

Image642.jpg

本当はここで少し遊ばせて、その様子をビデオに撮って・・・と、色々考えてはいたのですが、ビデオカメラのバッテリーは無いわ、ドッグランのおっちゃんには「今から入ったら日が暮れちまうよ。」とか言われちゃうし、肝心のBBQの場所はショボショボだし・・・何の成果も無し。

柴丸チョコも、届いておりますよ。\(^o^)/
出来るだけ早く送りますので、当選された方でまだ送付先を連絡されていない方は、右側のメールフォームでお知らせくださいね。

Image645.jpg

柴丸: 「エヘヘ~、ボクのチョコが出来たんだよ~♪」
ゾフィー: 「フ~ン・・・あ、蚊だ!」

今日もオフ会の下見に行って来ました。 
連日のお出掛けで犬達は喜んでいるようですが、アラフォーのオバサンは少々疲れておりますの・・。orz
夫も犬達も、11時前だと言うのに既に意識を失っています。(うちは通常、就寝時間が午前2時位)
ドッグランでの様子は、次回に持ち越しますデス・・・zzz.。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/09/23 23:14 | 預かり犬26 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する