「オール4」の犬
2009年09月15日 (火) | 編集 |
キリ番プレゼント & ダブルプレゼントで話題が反れてしまいましたが、現在の主役はいぬ親絶賛大募集中のゾフィーさん。(↓)


Image626.jpg

ゾフィー: 「やっと、アタシの番?!」

20日(日)に行われる「ちばわん」いぬ親会に出席する事になりました。\(^o^)/


Image627.jpg

ゾフィー: 「後姿に自信があります。」


最近はテンションの高い、元気な子犬ちゃんになったゾフィー。 若干、元気過ぎて、絡まれる柴丸は嫌気がさしているようですが、ゾフィーはゴキゲンで楽しい毎日を過ごしています。 体力も付いて、スタミナもあり、疲れ知らず。 今では柴丸より足が速くなり、ドッグランではイタグレに付いて走る俊足ぶりに驚かされました。( ゜_゜;) コイツは、なかなかヤリますよ。( ̄ー ̄)


Image629.jpg

ゾフィー: 「実は、逆三角形の細マッチョです。」

小尻なので痩せて見えますが、上半身はアバラが広く、逞しいです。(*^。^*) アバラが広いのは、肺活量が高い印。 長めの胴をバネのように使って走る姿は、チーターのようで、惚れ惚れする程、カッコイイのですよ。(*^。^*) 


Image624.jpg

ゾフィー: 「しょっぱい顔も出来ます」

私自身は、歴代の預かり犬の中で、ゾフィーは1番飼いやすい犬だと思っています。 例えて言うと、「オール4の犬」。 何も問題がなく、高水準でバランスが取れています。 ただ、その分、秀でたポイントがないので、ゾフィーの良さを伝えるのが難しい。 だから、実物のゾフィーに会って、この犬の良さを確かめて頂きたいと思います。


Image625.jpg

ゾフィー: 「笑顔は苦手・・・」

ゾフィーは、「ちばわん」で本当の家族を探しています。
お申込み・お問合せは、「ちばわん」HPからお願いします。


chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

↑ いぬ親会でも待ってま~す♪
詳しくは、「ちばわん イベント報告」をご覧下さい。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/09/15 13:52 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はい!!
柴丸先生チョコを頂けるとか・・柴丸先生チョコを頂けるとか・・柴丸先生チョコを頂けるとか・・他はバツ1の私としましても
思い当たりませんが・・・ いいえ!! 自分の釣り糸が絡まった時はバイオリンの第一奏者並みに釣竿を取り替えてもらえるんです!!  それに毒のある鰭をもった魚は捌くのを任せるなども可能でした!! 
なんにしろ、犬親会で久しぶりにお会いできることを楽しみにしております(^^)
ゾフィーちゃんに素敵なご縁がありますように!
2009/09/15(火) 22:13:13 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
meronsmamaさん、こんにちは。

早速、新婚ホヤホヤのオノロケを御披露いただき、ありがとうございます。
お二人のアツアツぶりで、柴丸チョコもあっと言う間にとろけてしまいそうですわ。( ̄ー ̄)

犬親会にいらっしゃるんですね。
新婚熱に当てられないように気をつけなくっちゃ!
2009/09/16(水) 00:07:52 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する