柴丸からのプレゼント
2009年09月11日 (金) | 編集 |
あ、どーも。 柴丸です。
最近、出番が少ないですが、いつも応援&ご愛読ありがとうございます。


IMGP5893.jpg


奥様がウッカリしていて遅くなりましたが、このブログも、もうすぐ記念すべき10万ヒットを達成しそうです。
そこで、右側のアクセスカウンターの

100000~100005
と、

99999

を踏んだ方に、

キリ版プレゼント♪

を送らせて頂きますので、右側にあるメールフォームでお知らせ下さい。

プレゼントを希望される方は、アクセスカウンターの画像を忘れずに保存しておいて下さいね。

気になるプレゼントは、前回御好評いただいた

「柴丸チョコ」

です。 第2弾となる今回は、前回のチロルチョコではなく、

「キットカット」

ですよ。 デザインは4種類。 どれが当たるかは、お楽しみです♪ ((o(^ー^)o))

それでは、ご応募お待ちしております。 <(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/09/11 11:47 | 柴丸 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
さっそく・・・母から、どうやったらカウンター保存できるの?ってメールきたんですけど・・・笑。
狙ってるらしい・・・ぷぷ。
2009/09/11(金) 15:39:59 | URL | miki #9M51pNs.[ 編集]
ぷりちぃ過ぎ
柴丸先生、ピンクのドレスが似合い過ぎです。
改めて右上のプロフィールを見直してしまいましたよ。
>性別:男性

2009/09/11(金) 20:54:54 | URL | ちょ~さん #awU3JedM[ 編集]
ちょ、ちょっと待って~
いやいや、おかもとさま(><)
アクセスカウンターってナンザマス?!
何を踏んだらキットカット・・・ナンザマス?!
ネス○の商売敵の社章か何かザマショウカ?!

2009/09/11(金) 21:40:27 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
欲しいなあ!
柴丸くん、頑張っているね。とってもかわいいわ!
切り番ね!目が離せなくなってきたわ!ゾフィーちゃんにも会いたいわ!
2009/09/11(金) 23:58:59 | URL | ミルクママ #s.Y3apRk[ 編集]
なんだか…いつのまにか…とっくに…
越えていました。。。
残念(涙)

誰が当選されたのかしら?
2009/09/12(土) 17:07:48 | URL | ウーピーママ #-[ 編集]
昨夜遅くに
999992番でしたが・・・
眠くて寝てしまいました。
当たった方おめでとうございます。
2009/09/12(土) 19:44:02 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
mikiさん、こんにちは。

お母様、相変わらずブログを読んで下さっているようでありがとうございます。
柴丸チョコ、今回はハズレちゃったみたいですね。(^^ゞ
ダブルチャンスを狙ってみます?
幸運を祈ります。
2009/09/12(土) 20:58:48 | URL | おかもと #-[ 編集]
ちょ~さんさん、こんにちは。

ピンクのドレス似合ってます?
性別は男性になっていますが、去勢した場合も男性でいいのかしら?(^_^;)

奥様が、見事にキリ番プレゼントをゲットされましたね。 ご夫婦で愛読して下さって、どうもありがとうございます。 柴丸チョコ、仲良く二人で食べてください。(*^。^*)
2009/09/12(土) 21:01:32 | URL | おかもと #-[ 編集]
meronsmamaさん、こんにちは。
お久し振りですね。

何だかいつにも増してパニクっていらっしゃいますね。(^_^;)
説明すると長くなるし、mamaさんはいつもお忙しいし、どっちみちキリ番プレゼントはハズレたようなのでハショりますが、結婚祝いに柴丸チョコを差し上げますので、欲しかったらメールで御連絡下さい。(^o^)/~
2009/09/12(土) 21:05:18 | URL | おかもと #-[ 編集]
ミルクママさん、こんにちは。

ママさんも柴丸チョコ、狙ってたんですか?
ハズレちゃって残念。
ミルクちゃんとアトム君のチョコを作ってみるのはどうでしょう?
柴丸チョコよりカワイイですよ。(^_-)-☆
2009/09/12(土) 21:14:16 | URL | おかもと #-[ 編集]
ウーピーママさん、こんにちは。

キリ番、残念でしたね。
10000は、今朝早くに突破したのかな?
また近い内にプレゼント企画を考えますので、再チャレンジして下さい。(^o^)/
2009/09/12(土) 21:17:43 | URL | おかもと #-[ 編集]
おかもとさん、10万ヒットおめでとうございます。
すごい、もうそんなに...
いったい私もそのうちいくつ押しているのかクラクラします。

カウンターのこと、今まで気がつきませんでした。
夜2時くらいであと90位だったので夜のうちに超えるなあ~、とは思いましたが、眠くて、キットカットなくても柴丸ファンだし、
携帯待ちうけだって柴丸君さ、と納得させて寝てしまいました。
おかもとさんもブログは読んでくれる人も多いし、アップしなくてはいけないのは時々めんどうにもなると思いますが無理のないところで続けていってくださいね。(..って続けろって暗にお願いしてしまってますが笑)
2009/09/12(土) 21:24:26 | URL | もり #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

キリ番、惜しかったですね。
仕事も手に付かないほど、気にしていたのに・・。( ̄ー ̄)
チロルチョコに続いて、キットカットもオリジナルチョコの製作を始めましたよ。
カプアンチョコの登場もありそうですね。
きっとカプアンパパさんの作るカプアンチョコは、イカしたデザインなんだろうなぁ・・・楽しみだなぁ・・・♪
2009/09/12(土) 21:25:48 | URL | おかもと #-[ 編集]
もりさん、こんにちは。

応援して下さる皆さんのお蔭で、10万ヒットを達成出来ました。 そうですね、その中の5万位はもりさんかも・・・?(^O^)
自分では「相変わらずショボイなぁ・・・」と思いつつブログを書いていますが、日々、アクセスがあり、コメントを書いて下さる方がいらっしゃると励みになるし、有難いです。<(_ _)>
これからも、どうぞヨロシク。(^ー^)ノ
2009/09/12(土) 21:30:57 | URL | おかもと #-[ 編集]
私事で恐縮ですが、
昨日は私の〇〇回目の誕生日でしたv-21
自分へのご褒美に外出していた隙に
キリ番を逃してしまいました・・・v-40

10万HIT、おめでとうございます!
これからも、更新楽しみにしています(*^_^*)

2009/09/12(土) 21:40:01 | URL | モナハハ #-[ 編集]
ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~♪
柴丸くんの頭をなぜなぜしてほっぺにいっぱいキッスしたいです。
これからもずっと応援しています。頑張って下さい。

ゾフィーちゃんにも早くしあわせさんが訪れますように!
2009/09/12(土) 22:46:50 | URL | 篤姫 #mQop/nM.[ 編集]
モナハハさん、こんにちは。

お誕生日でしたか! おめでとうございます!
きっと柴丸チョコよりもずっと素晴らしい自分へのプレゼントをゲット出来た事と思います。
そう言えば、うちも10月は夫、11月は私の誕生日、ついでに言うと9月は結婚記念日とイベント続きなのですが、諸事情により、今年はいつにも増してジミ~な誕生日になりそうです。(^_^;)
柴丸チョコにろうそくを立ててお祝いします。(^^ゞ
2009/09/13(日) 00:17:30 | URL | おかもと #-[ 編集]
篤姫さん、こんにちは。

キリ番当選おめでとうございます。
お住まいは遠いですが、いつでも柴丸の頭をなぜなぜしにいらして下さい。
ほっぺにキッスもオッケーですが、顔に抜け毛がいっぱいくっつく上、柴丸は納豆臭を放っている場合があるのでお気をつけ下さい。(^^ゞ

2009/09/13(日) 00:20:20 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する