ゾフィー、モデル デビュー!?
2009年09月10日 (木) | 編集 |
プリプリ衣装は笑っちゃう位、似合わないだろうという思惑でゾフィーに着せてみたドレス。 意外にも着こなしている気がする!o(*'o'*)o 世間からは、「似合わね~っ!」という声も聞こえますが、親バカと言うか何と言うか、人の好みも十人十色なので、グラビア・アイドルで押し切ってみます。(^o^)/


IMGP5851.jpg


IMGP5869.jpg


IMGP5870.jpg


IMGP5863.jpg


IMGP5879.jpg


IMGP5895.jpg


どうです? 結構、イケてるでしょ? (o^∇^o)ノ
実はゾフィーさん、ポスターでもモデルデビューしちゃってるんですよ。(↓)


ポスター(後援)



しかも、バナーは・・・


バナー

ゾフィーです!O(≧▽≦)O
これから、アチコチのブログでゾフィーの写真が登場しますよ。(^。^)v

湘南いぬ親会のモデルを務めているゾフィーは、
ちばわん」で家族を募集中です。


お申込み・お問合せは、「ちばわん」HPからお願いします。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/09/10 23:22 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゾフィーちゃん、まだ若いのに立派なモデルっぷりですね!
普段、清爽なお嬢様が華やかなパーティに出るために少しゴージャスな服を着てみたら、
意外と似合った、なんて感じがします。
これからますます美犬になりそう。
お洋服を着ても、こんなに落ち着いてカメラ目線くれるなんて、本当にすごい。
まっすぐな力強い瞳が素敵です。
後ろで少し恥ずかし気?に微笑む柴丸くんもとっても可愛いです(^^)
2009/09/11(金) 10:26:18 | URL | ほんだ #-[ 編集]
ほんださん、こんにちは。

ふふふ、なかなかのモデルっぷりでしょ?(*^。^*)
「昭和枯れススキ」でデビューしたゾフィーですが、最近は性格も変わってきたので、美犬路線へ変更し、モデル犬で売り出そうと思っているところです。( ̄ー ̄)
眼力が強いので、パリコレ向きかと思っているのですが、いかがでしょう??
2009/09/11(金) 11:53:27 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する