スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎
2009年09月07日 (月) | 編集 |
5日の土曜日は、「ちばわん」の「湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎」にゾフィーを連れて参加させて頂きました。 「バウワウ」さんというペットグッズを扱うお店の御厚意で、2階の室内と店先を貸していただき、「ちばわん」の西湘チームの皆さんが、準備を進めて下さいました。


IMGP5834.jpg


湘南に住む「ちばわん」の犬親さん達を中心とした西湘チームは、団結力が強くとても活動的で、湘南いぬ親会を始め、様々な企画・運営をされています。 今回も店舗を借りての初めての犬親会でしたが、スタッフの皆さんはお揃いのTシャツで、暑い中、クルクルと動き回っていました。 お土地柄なのか、皆さん明るく楽しく、元気ハツラツ! きっと、朝礼でオロナミンCを飲んだ思われます。(^O^)


IMGP5827.jpg


IMGP5830.jpg

ゾフィー: 「ここで待ってれば、アタシの家族が来るの?」


ゾフィー

ゾフィー: 「いらっしゃい! アタシの家族さんですか?」


残念ながら、ゾフィーの希望者さんは現れませんでしたが、本当の御家族と出会えた犬達もいました。 詳しくは、後日、「ちばわん イベント報告」に掲載されると思います。

意外にも、「写真で見るより美犬さんね~。」とか、「人懐っこいのね~。」とか言われたゾフィーさん。 沢山の人と犬に囲まれても、臆する事なく、御行儀良く営業に務めました。(^_^;) うちに来た当初は、人間の姿を見ると物陰に隠れる犬だったのに、いつの間にか随分と成長したものです。


ゾフィー2

ゾフィー: 「アタシ、がんばった~!」


うん、すっごい頑張ったね!(^-^)//""
ゾフィーの成長ぶりには、ビックリだよ。 ゾフィーの良さを分かってくれる御家族がきっと現れるから、それまでゆっくり待ってようね。


IMGP5840.jpg

↑ 帰りの車の中で、グッスリ寝込むゾフィー。 隣は、ブルームさんの看板犬アビィちゃんです。


今回、いぬ親会でトリミング相談を受け持ったブルームchieさんの車に乗せて頂きました。 渋滞で思わぬロングドライブになってしまいましたが、ゾフィーは車酔いもなく過ごせました。 いつもお世話になり、ありがとうございます。<(_ _)>

そして、応援団として遊びに来てくれた、卒業犬のウーピーちゃん。↓

ウーピー


差し入れも、みんなで美味しく頂きました。 ありがとうございます!<(_ _)>

掲載した写真は、幸多母さんから頂きました。 皆さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/09/07 11:57 | 預かり犬26 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
プチいぬ親会お疲れさまでした。
ゾフィーちゃん、がんばりましたね(笑)。
なんか耳がすこし小さくなったような。
(耳以外が大きくなった?)

ウーピーちゃん、毛色が明るくなってないですか?
3月の多摩いぬ親会で私が撮った写真を探してしまいました。
サーフィンのやりすぎですか(笑)。
2009/09/07(月) 18:29:47 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
おかもとさん&ゾフィーちゃん、
土曜日はありがとうございました!
初の室内開催ということでいろいろとご不便おかけしたかもしれませんが、どのわんちゃんもとってもいい子でビックリしました。
ゾフィーちゃんももちろんかわいかったし、おとなしくてとっても良い子でしたね~
絶対素敵なご家族との出会いがあるはずです。
こんなチャーミングな子、ほっとく手はないですよね(笑)
帰ってから歓に聞いてみたけど。。。「妹は陽芽だけで十分」だそうです^^;・・残念だなぁ。
2009/09/07(月) 20:13:23 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

湘南のいぬ親会はいつも楽しいですが、茅ヶ崎の犬親会も楽しかったですよ。
スタッフの皆さんが元気で明るく、いたれりつくせりなので、いつもお祭りに参加する気分で楽しませて頂いてます。(^O^)

そうなんですよ。 ウーピーちゃんは、会う度に色が白くなってます。(^^ゞ でも、尻尾だけは、昔通り黒いままなんですよ。 面白いですね。
2009/09/07(月) 22:54:29 | URL | おかもと #-[ 編集]
歓ママさん、こんにちは。

土曜日は、大変お世話になりました。
こちらこそ、何から何までありがとうございます。<(_ _)>
皆さんにお気遣い頂き、私もお祭り気分で楽しませて頂きました。
早くも10月の湘南いぬ親会が楽しみ♪
準備が大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さい。
2009/09/07(月) 23:01:43 | URL | おかもと #-[ 編集]
暑い中、お疲れさまでした。。
ゾフィーちゃんとのコミュニケーションはできなかったウーピーですが、帰りに駐車場でブルームさんご一行+柴丸くんに会いました。
柴丸くんは相変わらずで(笑)
ウーピーも由比ガ浜でお叱りを受けたのを覚えているのか(笑)
「このにいちゃんとは目をあわせちゃいけないわ」
って感じでした。

ブルームさんワンズを覚えているのか、
ウーピーにしては珍しく自ら1ボックスの中に乗り込み
くつろいでいましたよ~。。

ブルームさん&ママによろしくお伝えくださいね。
2009/09/08(火) 09:49:05 | URL | ウーピーママ #-[ 編集]
ウーピーママさん、こんにちは。

先日は、暑い中、お越し頂きありがとうございました。 頂いた差し入れも、とっても美味しかったです。 ごちそうさまでした。(*^。^*)

ブルームのママさんに「ウーピーちゃん、ここで昼寝していったよ~。」と聞きました。(^O^)
柴丸は相変わらず犬には愛想がなくて、どうもスミマセン。(^_^;)
次は、10月にいつもの湘南いぬ親会が開催されます。
またお会いできるといいですね♪
2009/09/08(火) 22:41:28 | URL | おかもと #-[ 編集]
お使いいただき光栄です♪
そうでした、昭和枯れススキの歌で登場してましたよね。そんなこと微塵も感じられないほど、活き活きしてて落ち着いていて、すごい成長です!
とっても可愛いゾフィーちゃん、良いご縁がありますように♪
2009/09/10(木) 12:27:04 | URL | 幸多母 #-[ 編集]
幸多母さん、こんにちは。

先日は、大変お世話になりました。
素敵な写真も沢山撮っていただき、ありがとうございます。
私はワタワタしていて、ロクに写真を撮れなかったので、助かりました。(^。^;)

沢山のワンコや優しい人間に出会う事で、人間が怖くて生きる事を諦めていたゾフィーも日々、成長しています。 今では、「昭和枯れススキ」とは思えぬ、普通の元気で明るい子犬ちゃん。 最近はテンションが高くて困るくらいですが、本人は幸せに人生をエンジョイしているようなので、まぁ、いっか・・・。(^_^;)
2009/09/10(木) 15:24:51 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
