悠ちゃんとドッグラン♪ (動画あり)
2009年09月04日 (金) | 編集 |
今日は、我が家の卒業犬「悠ちゃん」のいぬ親さんに誘っていただいて、ドッグランで待ち合わせ。


IMG_0298.jpg

ゾフィー: 「わ~い♪ ドッグランだ!」


IMG_0297.jpg

ゾフィー: 「悠ちゃん、早く来ないかな!?」


そこへ、悠ちゃん登場!


IMG_0304.jpg

ゾフィー: 「悠ちゃん! 待ってたよー!」


以前、悠ちゃんとゾフィーは一緒に遊んだ事があるので、既にマブダチの2匹。
遊び方も一段と激しく、とっても楽しそう♪(^O^)


IMG_0308.jpg

悠ちゃん: 「アンタ、ちょっとデカくなったわね?!」


IMG_0309.jpg

悠ちゃん: 「でも、まだまだアタシには敵わないわよ!」


悠ちゃんに誘われるも、女の子同士の激しいバトルにツイていけない草食系男子「柴丸」・・・。(^_^;)


IMG_0306.jpg

悠ちゃん: 「柴丸も一緒に遊ぼうよー!」
柴丸: 「あ、えっと、ボクは見てますから・・。」
ゾフィー: 「悠ちゃん、そんなヤツほっといて遊ぼうよ!」


[高画質で再生]

dogrun2 [ドメイン]


ゾフィーが服を着ているのは、明日の犬親会に参加する為、昨日、ブルームさんでシャンプーしたからなのですが、遊び終った後は、ヨダレと砂でドロドロ。(ToT) 結局、家に帰ってまたシャンプーしました。


e750b74544d2f2f6aed1ada04f668407.jpg


ゾフィーは、明日(5日)の湘南プチいぬ親会に参加します。 お時間のある方は、是非、遊びにいらして下さいね。 詳しい情報は、「ちばわん イベント報告」をご覧下さい。 御来場、お待ちしております。(^o^)/~


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/09/04 22:38 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
湘南プチいぬ親会にて
本日ご挨拶しました、一時預かりボランティア希望のほんだです。
これまでもとても楽しくブログを拝見していたのですが、
ずっと「読み逃げ」ですみませんでした・・・
初めてコメントさせて頂きます。
本日、いぬ親会でゾフィーちゃんに会えて、とても嬉しかったです。
「ゾフィー」と呼んだら、「えっ、なんで私の名前知ってるの?」とでも言いたげに
私の顔を見上げた表情がとても可愛かったです。

私は、家族の体調の事情からずっと犬を飼い続ける自信がまだ持てないため、
ゾフィーちゃんのいぬ親さんに立候補する事が出来ませんでしたが、
ゾフィーちゃんの幸せを祈ってます。

9月中旬に初めての預かり犬が来てくれる予定です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/09/05(土) 23:25:46 | URL | ほんだ #-[ 編集]
ほんださん、こんにちは。
ご愛読&コメントありがとうございます。

昨日は暑い中、茅ヶ崎までお越しいただきお疲れ様でした。
もうすぐ、初めての預かり犬がやってくるんですね。o(^ー^)o
ずっと犬を飼い続けられるか分からない時、預かりボラをやってみるのは良い方法だと思いますよ。
取りあえず、「犬と一緒に暮す」という体験が出来ますから。
それって凄く大切な経験だし、その上、犬の命を救う事が出来るなら、一石二鳥ですよね。(^。^)v
最初は色々大変だと思いますが、頑張って下さ~い。(^o^)/~
2009/09/06(日) 13:09:48 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する