レディ・ゾフィー誕生
2009年08月25日 (火) | 編集 |
あ、ど~も~、柴丸です。
昨日のすっごい雨の後から、涼しくなってボクもゴキゲン♪


IMGP5768.jpg


↑ 金曜日にとうとう緑のカーテンを撤去しました。 温暖化防止に貢献できたかどうかは分かりませんが、キュウリは山ほど採れました。(^O^)


IMGP5770.jpg

あとね~、ボク、日曜日からヒトリッコに戻ったから、奥様と水入らずで仲良く過ごしてるんだぁ~♪
旦那様も居ないからね~、ボクは奥様と一緒に寝てるんだぁ~♪
いいでしょ~♪



柴丸はゴキゲンですが、今日はゾフィーちゃんの退院の日なのでお迎えに行きます。


IMGP5772.jpg

ゾフィー: 「ただいま~。」


病院で再会したゾフィーは、柴丸と私に会って尻尾フリフリの大喜び。 お腹を切ったと言うのに、飛びついて甘えてきます。 病院の周りをちょっと歩いてみたら、手術前となんら変わりなく、柴丸の首を噛んでみたり、小走りに走ってみたり、排泄もバッチリ。(^-^)g 家までのドライブも、今日は吐いたりヨダレを出すこともなく、順調に到着。 玄関までの階段も、元気に駆け上がりました。(^。^)v


IMGP5778.jpg

ゾフィー: 「あぁ、やっと帰れた・・・」



IMGP5781.jpg

ゾフィー: 「ホッとしたら眠くなっちゃった・・・」


さすがに疲れていたのか、家に着くなりアプローチで寝てしまうゾフィー。 この後、ゴハンも残さず食べて、今はお気に入りの玄関で爆睡中です。(*^。^*) 傷を気にする様子もなく、避妊手術をしたとは思えない程、何の変化もないゾフィーですが、これでお嫁入りの準備も万端! 大人の階段を登ったゾフィーは、そろそろ本当の御家族と出会うため、募集を開始します。


IMGP5777.jpg

ゾフィー: 「これでアタシもオトナの仲間入りね。」


素敵なレディに成長中のゾフィーをどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/08/25 21:47 | 預かり犬26 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゾフィーちゃん、お帰りなさい。
小さなことは気にしない良い子ですね~。

キュウリさんも撤収ですか。
たくさん採れたとのことで、キュウリ高騰のさなか助かりますね。
うちはマンションなので無理だな~、あんなにぐんぐん伸びるのを見ちゃうと(苦笑

カプアンのお人形、よく似てましたね~~。
素晴らしい!
きっとカプアン家に飾ってあることでしょう!!
2009/08/26(水) 20:19:43 | URL | yukko #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました。
カプアン人形。今日届きました!
私の仕事場にさっそく飾っています。
ウフフフと不気味に笑いながら眺めています。
(それくらいよく似ています)
後日、カプアン通信でもご紹介させていただきます。
ありがとうございました。
2009/08/26(水) 20:57:16 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
yukkoさん、こんにちは。
コナちゃん、元気になったようでよかったですね。

うちの周りは、家庭菜園ブームみたいです。
そろそろ冬野菜の準備に取り掛かっているようで・・・ちょっと、凄い。(^_^;)
キュウリは仕立て方によって、マンションのベランダでも充分育てられます。
マンションの方が、日当たりも良いですし、きっと豊作間違いなし!
2009/08/26(水) 21:26:58 | URL | おかもと #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

私のへっちょこ手作り人形で喜んで頂けて光栄です。(^^ゞ
あの有名ブログで紹介?
アップには耐えられないので、ピントは甘く、ソフトフォーカスでお願いします。
あ、作者は不明って事で・・・。( ;^^)ヘ..
2009/08/26(水) 21:30:18 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する