パムちゃん、初イタズラ
2008年03月20日 (木) | 編集 |
う~ん、雨が止みませんね。 暇だから、もう一本更新しちゃおう!

パムを2階の犬部屋に残し(パムちゃんはフリーだし、犬部屋のドアも開けてあるのですが、何故か階段を降りてきません。)、私と柴丸が1階のリビングでゴロゴロしていると、犬部屋からゴトゴトと物音が!? 急いで犬部屋へ行ってみると・・・

IMG_5543.jpg


↑こんな顔して・・・・・


IMG_5540.jpg

↑ こんなコトをしてました。

その上、オスワリとかしながら、足元に何やら残骸が・・・。↓

IMG_5514.jpg


預かりっ子のお約束。 パネルシートを噛み千切ってました。

IMG_5517.jpg

パム:「ヒマなんだもん!」

今まで長時間のお留守番でもイタズラが一切なかったパムちゃん。 イタズラは誉められた行為ではありませんが、この程度なら許容範囲でしょう。 私としては、犬らしくなってくれて、むしろ嬉しい。(^o^) でも、パネルシートやペットシーツを破られると困るので、代わりにオモチャを与えてみました。
今までオモチャにも一切興味を示さなかったパムちゃんなのですが、試しに筵を巻いたカミカミオモチャを与えてみると・・・・

IMG_5529.jpg


おっ! 遊んでる! \(゚o゚;)/

IMG_5532.jpg


結構、楽しそう! ♪ d(⌒o⌒)b♪

IMG_5525.jpg


すぐに飽きちゃったけどね~。 (^_^X)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/03/20 14:52 | 預かり犬16 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
尊敬します
一日に2回も更新とは!創作意欲旺盛ですね!
私は2日に1回更新と決めてますが、次回何を書こうかと迷う毎日です。

さて、パムちゃんのいたずらかわいいですね。これくらい、カプアンの前では、いたずらの範疇に入りません。
カプアなら、おかもと家のカラフルパネルを短時間で一万枚に増やしてさしあげます。

パムちゃん、ずいぶん表情が明るくなりましたね。おかもとマジックに目が離せません。
2008/03/20(木) 23:03:25 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ヒマなもんで・・・
カプアンパパさん、こんにちは!
ヒマに任せて、ネタも無いまま更新してしまいました・・・。

でしょ~?! パムちゃん、日に日に表情も性格も明るくなってきてますよ。\(^o^)/
落ち窪んでいた暗い眼も、ちょっとタレ目で可愛くなっちゃって、若返ってます。 保護犬達は、来たばかりの頃、みんな表情が硬いですが、どんどん可愛くなっていくのが見ていてとても嬉しいです。

カプアンちゃん達の暴れっぷりは、最近もパパさんのブログで拝見しましたよ。 ウンチョスをペットシーツで隠してある所に、カプアちゃんの奥ゆかしさを感じましたわ。(*^。^*)
2008/03/21(金) 00:13:43 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
今日も北風びゅ~
パムちゃん、ワンコらしく(家庭犬らしく?)イタズラ開始ですね?(*^_^*)
でも、まだまだカワイイもんですね。
なんて、油断大敵ですよ~
始まったら進化は早いかも。。
ちなみに、我が家の一番大物の被害は、ベッドのマットレス×2。
チャコに掘りまくられ、中綿が咲き乱れ~
大型ゴミに消えていきました(T_T)
おかもと家もお気をつけあそばせ~ ξ^▽〆オーホッホッホ
2008/03/21(金) 10:04:08 | URL | チャコ姉 #kjXFfErA[ 編集]
ランキング急上昇すごい
おかもとさま
ごぶさたしています。
トマトパパです。
新しいお家はいかがですか
でもいきなり、ランキング5位はすごいですね
(しかもUP中)
ぜんぜん関係ないですが、ランキング3位のあずきちゃんと
パムちゃんがなんとなく似ているような気がしました。

今日は、休みを取って4連休を満喫しています。
日曜日は相模原公園内のドッグランに行く予定です。
では、また
2008/03/21(金) 11:12:26 | URL | トマトパパ #-[ 編集]
うちの被害は・・・・
チャコ姉さん、こんにちは!
うちは多摩丘陵の丘の上に建っているので、風が強くて大変です。。。゛(ノ><)ノ
ついでに、雷もよく落ちます。(゚◇゚)~

ベッドマットですか~・・・それもイタイですね。
でもね、うちなんて壁ですよ。 壁を掘られました。(T_T) 捨てるに捨てられませんよ、壁ですから。 いいんです。 どうせ、この家は「Dog Den」ですから。 犬の家に人間が住まわせてもらってるだけですから。 ローンを払い続けるのは、人間ですけど・・・。(-_-;)
2008/03/21(金) 15:57:17 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
トマトパパさん、お久し振りです。 こんにちは!
新しいお家にも足を運んでいただけて嬉しいです。 (*^。^*)

お引越しに伴い、ランキングに参加してみましたが、5位と6位でデッドヒート中な感じですね。 私のブログは預かり犬によって、ヒット数がかなり違うのですが、皆さんの応援で上位に入れてとても感謝しています。<(_ _)>
里親制度を知って頂ける事で、赤い糸が繋がる確率も増えますから、これからも、応援よろしくお願いします。

4連休ですか! 羨ましい!
うちの夫は20日も22日も仕事です。 危うく、14日間連続勤務になりそうです。(^0^)
2008/03/21(金) 16:03:40 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する