鎌倉からお客さま~♪
2009年08月22日 (土) | 編集 |
前回に引き続き、今日もゾフィーに会う為にお客さまがいらっしゃいました。(^O^)
来る早々、ゾフィーに絡まれるお客さま犬。(↓)


IMGP5728.jpg

ゾフィー: 「千客万来! 熱烈歓迎!」


キャサリン・ゼタ・ジョーンズも顔負けの黒光りするこのブラック・ビューティーは、「湘南の黒真珠」と異名を持つ、我が家の卒業犬「テビィ」さんです。(*^。^*)


IMGP5727.jpg

テビィ: 『あぁ、この耳デカ犬、鬱陶しい・・・』


テビィちゃんファミリーは、みんなゾフィーのファンだそうで、わざわざ鎌倉からゾフィーに会いに来て下さいました。\(^o^)/ 私から見ると地味でレトロな風貌のゾフィーですが、

「凛々しくてすっごい美人!」

「顔の模様が左右対称でキレイ!」

「身体の配色(首と手足先と尾の先が白)が絶妙!」


と、思いも寄らぬお褒めの言葉を数々頂いてしまいました。(^^ゞ
そっか~。 そうだったのか~。 見る人が見れば、美人さんだったんだね~。
「昭和枯れススキ」とか言って、悪かったねぇ・・。(-。-;)


Image573.jpg

ゾフィー: 「今更、遅いわよ。」


さて、暑さで夏バテ中にも関わらず、ゾフィーの「無理やりでも遊ぼう!」攻撃に耐え続ける忍耐強いテビィさん。 本当はゾフィーなんかより、柴丸と遊びたいらしいのですが、柴丸は完全無視。(>_<) 無闇に近寄ると怒られるので、近寄りたいけど近寄れないジレンマの乙女心。


IMGP5747.jpg

テビィ: 「柴丸先生 LOVE♪」


勇気を出して、柴丸に「テビィ式 愛のクネクネダンス」を披露するも、足げにされる恋心。 「触れたいけど触れられない」「隣に居るのに見られない」、まるで中学生の初恋のような恥じらいを見せるテビィさんに無理やり柴丸の足をくっ付けて見たところ、

テビィ:「奥様、アリガトーッ!(≧▽≦)
アタシ、柴丸先生の肉球の感触、一生忘れないわっ!」


と、感謝される。 カワイイ。(*^。^*)


IMGP5743-1.jpg

↑ 「テビィ・愛の記念写真」ヾ(@^▽^@)ノ


IMGP5742.jpg

↑ ただの集合写真。


Oさん、今日は暑い中、お越しいただきありがとうございました。 柴丸はいっぱいネデナデしてもらい、ゾフィーはテビィちゃんと遊んで(?!)大満足だったようです。
お土産もごちそうさまでした。<(_ _)> また遊びに来てくださいね~。(^o^)/~
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/08/22 23:24 | 預かり犬26 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美犬さんじゃないですか!!
ゾフィーいいな~。先輩犬に会えて、遊んでもらって赤い糸の掴み方と柴丸先生との付き合い方を教えてもらったかな?
テビィちゃん、、いじらしい。まるで生徒が先生に恋してしまうような…違うか...
ゾフィーちゃん、美犬ですよ。足先の白い靴下とか、首から胸にかけて白いところなんか、いい感じですよ。好みです♪
2009/08/23(日) 13:50:59 | URL | ちょ~さん #awU3JedM[ 編集]
ちょ~さんさん、こんにちは。

ちょ~さんさんもゾフィーがタイプですか?!
う~ん、やはり雑種通が好むタイプなのかしら?
再募集の時は、「美犬」で売り出そうかな?(^O^)

ろっこちゃんも、沢山の先輩犬に囲まれて楽しそうですね。 七海ちゃんとも再会できて、一緒に遊べる姉妹や仲間がいるっていいですよね。

テビィちゃんは不器用な乙女ちゃんで、ホントに可愛いですよ。(*^。^*)
2009/08/23(日) 23:27:51 | URL | おかもと #-[ 編集]
ありがとうございました。
お礼が遅くなり大変失礼いたしました。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。おかもとさんが恋のキューピッドになってくださったときの、テビィのあの喜びようったら...何度思い出してもおかしくて笑ってしまいます。犬にもあんな感情があるんですね。

きっとテビィは何度怒られても、柴丸先生への恋心を捨てられないと思います。どうか、これからもよろしくお願いいたします。
2009/08/25(火) 09:25:58 | URL | テビィママ #-[ 編集]
テビィママさん、こんにちは。

先日はお忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございました。
帰りは渋滞に巻き込まれずに帰れましたか?

テビィちゃんが、あんなに柴丸の事を好きだったとは・・・!? 私も知りませんでした。(-。-;) きっと、どの犬にもあれ位嬉しそうに反応するのだと思っていましたが、ゾフィーに対しては迷惑そうでしたものね。(^_^;) テビィちゃんが勇気を持ってアタックしてるのに、柴丸ときたら女心の分からない男で・・・・あ、玉無しだからオカマなのか?・・・・だったら、もっと女心を分かっても良さそうなモンだけど・・・?
これからのテビィちゃんの恋の行方が気になりますね。(^_-)-☆
2009/08/25(火) 21:21:53 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する