ゾフィーお届け♪ (おまけ付き)
2009年08月05日 (水) | 編集 |
ご報告が遅くなりましたが、日曜日にゾフィーを犬親さんの元へお届けして来ました。


IMGP5593.jpg


犬親のSさんは、犬を飼うのが初めてのご夫婦。 連日、ペットショップに通って店員さんに相談し、一つ一つゾフィーを迎える準備をして下さいました。 ゾフィーの為の部屋まで用意して下さり、「準備で痩せてしまいました。」と仰る奥様の言葉にも頷けるほど、準備万端に整っていました。


IMGP5591-1.jpg


名前は、ゾフィーから「ラヴィ」ちゃんに変わります。 ウサギ(ラビット)のように大きな耳をしているからと、御主人が名付けたそうです。 よく見ると、後ろにジャビット君も沢山いますね。(^O^) 新しい名前になって、新生活をスタート! 次に会う時はどんな風に変身しているか、ラヴィちゃんの成長ぶりが楽しみです。 応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。<(_ _)>


*****************


(おまけ)


その後の柴丸。(↓)

IMGP5607.jpg


預かり犬が居なくなると、昼まで夫の布団から出てこないグータラ犬に逆戻り。 朝の散歩にも行かない体たらく。


IMGP5601.jpg


飼い犬に似た私もグダグダですわ。(^_^;)
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/08/05 21:23 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
なかなかお届け報告がUPされないので、ママも柴丸くんもダウンしているのではないかと心配しました。
毎日毎日ジメジメ蒸し蒸しした暑さは本当にイヤになっちゃいますから。。

柴丸くんもゾフィーちゃんを送り出し、安心して普段どおりの生活に戻ることができて、メデタシメデタシですね。

2009/08/06(木) 11:14:28 | URL | ウーピーママ #-[ 編集]
ウーピーママさん、こんにちは。
お返事が遅くなってスミマセーン!

暑くてグダグダしている間にゾフィーが早くも出戻ってきちゃいました。(^_^;)
柴丸も1人っ子を満喫していた所にゾフィーが戻ってきて、「なんでよーっ!」と文句タラタラですが、もう一頑張りしてもらいましょう。
出戻った子は、最高の家族とご縁が繋がるというジンクスがありますから、ウーピーちゃんのように優しい御家族との出会いを期待したいです。o(^ー^)o
2009/08/12(水) 23:02:24 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する