動くゾフィー
2009年07月25日 (土) | 編集 |
ゾフィーの記事を見ていて思った。 動いてる写真が無い・・・・。(゚ロ゚;)
仔犬にしては落ち着いているし、テンションも低めだけど、動かない訳ではないんですよ。 朝、私が寝室のドアを開けるとすっ飛んできて、「おはよう! おはようっ!」ってピョンピョン跳ねながら足に纏わりついてきたりするし、お散歩の時なんて自慢の尻尾を垂直に上げて、フリフリ楽しそうに歩く。 でも、私が「写真でも撮ろうか」と思う時は、大概、寝ているんですね。(^^ゞ


IMG_0277.jpg

ゾフィー: 「寝ながら跳躍の躍動感を出してみました・・。」(-_-)zzz


面倒なので、ゾフィーの動く姿を動画でご覧頂きましょう。(↓)

[高画質で再生]

Zophie 1 [アクセス解析]


ま、最終的にはやっぱり寝るんですけどね。( ;^^)ヘ..



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/07/25 11:33 | 預かり犬26 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する