調布花火大会
2009年07月20日 (月) | 編集 |
皆さま、楽しい3連休をお過ごしですか? うちは土曜日がメインイベントでした。 「冷房の効いた部屋でソファーに座って花火を楽しめる」という羨ましいお宅にお住まいの「とある方」から御招待いただき、何と犬連れで遊びに行っちゃいました。(^O^)


IMG_0247.jpg

↑ 高級マンションへ向かう車中。 すでに犬がワラワラ・・。(^^ゞ


IMG_0249.jpg

↑ 犬・人・荷物満載で到着! 今回は、ゲスト犬を含め、犬12匹・猫5匹(?)・人8匹が集結!(^_^;)


我が家からは、柴丸と(↓)

IMG_0258.jpg

 
お呼ばれ初体験のゾフィー(↓)が参加。

IMG_0254.jpg


犬見知りで雄犬には攻撃的な素行不良の柴丸なので、喧嘩をするようならベランダに繋いでもらおうと思っていましたが、意外や意外、今回は揉める事なくみんなと一緒に過ごせました。(^。^;) 心配していた猫に対する反応も、最初はしつこく遊びに誘ったものの、犬に全く動じない猫のジアラちゃんが相手だったせいか、すぐに飽きてしまった様子。 一方、ゾフィーは初めての場所で初対面の人と犬にあっさり溶け込み、粗相もなく、花火に怯えたりもせず、ここでも物静かな「御行儀良子」ぶりを発揮!(^-^)//"" その上、猫にも無反応なので、「猫との同居も可!」という嬉しいポイントもアップ!\(^o^)/


IMG_0253.jpg

↑ 持寄った食べ物とお手製のパエリアやサラダなどをご馳走になりました。(^O^)


さて、いよいよ花火が始まると、本当にリビングから真正面に花火が見える絶好のロケーション!


IMG_0261.jpg

↑ 残念ながら、ビデオカメラの設定の仕方が分からず、写真はイマイチ。(ToT) ビデオの方がちょっとマシかな?↓


[高画質で再生]

調布 花火大会 1 [モール]


音楽に合わせた花火や、「ゲゲゲの鬼太郎」をデザインした花火などをたっぷり堪能させていただきました。(^O^) そして、犬達もお遊びを堪能!(↓)


[高画質で再生]

調布 花火大会 犬 [ランキング]


夏らしい楽しい時間を過ごさせていただきました。 
Hさん、chieさん、kanaさん、Iさん、どうもありがとう!

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/07/20 23:45 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ん???
どこかで見たことがあるお宅のような・・・?
みなさんお元気そうでなによりです。
2009/07/21(火) 00:03:23 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

はい、そうです。 カプアンパパさんの導師さまのお宅です。(^O^) お陰様で、今年はセレブ気分で優雅に花火大会を楽しませて頂きましたよ。(^。^)v
みんな元気にしてますので、カプアンパパさんも暑さに負けず、乗り切って下さいね~!
2009/07/22(水) 16:40:44 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する