ゾフィー、いぬ親募集開始です。 (キュウリ中継あり)
2009年07月15日 (水) | 編集 |
今日も朝から暑かった~! 「暑い・眩しい・うるさい」が苦手な私にとって、この季節は苦行の日々。 しかも私が住んでいる多摩丘陵は気象条件が厳しく、雪深くて雷はよく落ちるし、一年中風が強い。(>_<) 今日も一日中、物凄い風が吹いていて窓も開けられず、エアコンのお世話になりました。 早く過ごしやすい秋になって欲しいなぁ・・・・まだ夏が始まったばかりだけど。(^_^;)


IMGP5455.jpg

ゾフィー: 「ふぁぁ~、あちぃやねぇ・・」


朝の散歩から帰って、柴丸は早々に涼しい家の中へ退避したのに、ゾフィーは家に入るのを拒否。 お昼過ぎになって、漸く暑さに耐え切れず家の中に入ってきました。 朝も起きたらすぐに外へ出たがるし、外が好きみたいですね。


IMGP5458.jpg

「だんだん、日陰が狭くなってきたよ。」


ゾフィーのいぬ親募集も始まりました。 「ちばわん」の募集コーナーと、「いつでも里親募集中」にも掲載されています。 ゾフィーの赤い糸は、どんな御家族と繋がっているんだろうね。


IMGP5454.jpg

楽しみに待ってようね♪ ((o(^ー^)o))


*********************


<キュウリ中継>

キュウリによる緑のカーテン (7月15日現在)


IMGP5457.jpg

↑ 窓はほとんど覆われて、頂上に到達した苗の先端はカットしました。 風が吹くと、バサバサとウルサイです。(>_<) ちょっとキュウリの収穫率が落ちてきているのは、肥料不足かなぁ・・??

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/07/15 23:56 | 預かり犬26 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
変身しましたね
先週に比べたら、落ち着いた愛らしい表情になりましたね。
これなら、いぬ親さまとも、スグに出会えそうですね。
ゾフィーちゃんに、いいご縁がありますように。
2009/07/16(木) 00:41:11 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

預かり犬は、日々表情が変化しますね。
性格も変わって、人懐っこい犬になりました。(^O^)
よく、センターでは大人しい犬が、出してみると凄く吠えたり、逆にセンターで吠え続けて処分対象だった犬が、家に来るとほとんど吠えなかったりします。 あの環境で、犬の本来の性格や気性を見極めるのは、とても難しいですね。
ゾフィーは益々飼い易いおりこうちゃんになってきているので、ゾフィーと暮せる御家族は幸せだと思いますよ。(^。^)v
2009/07/16(木) 20:07:45 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する