赤い糸を掴め! (おまけ付き)
2009年07月14日 (火) | 編集 |
関東も梅雨明けしたそうですね。 晴れたら晴れたで暑くてイヤですが、避暑地の別荘や海外のバカンスを楽しむお金が無いので仕方ありません。 来年の夏に備え、サマージャンボを買っておきましょう。


IMGP5432.jpg


ゾフィーさんは、元気なんですよ。 日に日に元気になって、今じゃ我が家で一番元気な生き物です。(^O^) 人間に対するビビリ感もなくなり、私が呼べば「呼び戻し」も効くようになり一安心。(←これが出来るまでは、万が一の逃走に備えて気が抜けません。) 実際は、呼び戻すまでもなく、ほぼストーカーのように付いて回っていますけどね。


IMGP5429.jpg


今日は、柴丸とゾフィーの2匹でお留守番でした。 犬部屋にエアコンをかけ(暑いので室内での熱中症にご注意!)、玄関・階段・廊下もフリーでお留守番させましたが、イタズラもなく、トイレもちゃんとシートの上にしてあり、全く問題なし! ゾフィーは本当に手の掛からない良い子ちゃんです。(^。^)v


IMGP5430.jpg


肉体的にも精神的にも落ち着いてからいぬ親募集をかけようと思っていましたが、予想外に早く落ち着いたのでそろそろ募集を開始したいと思います。 犬親募集している数多の犬達の中から赤い糸を手繰り寄せるにはね、魅力をアピールする募集文と更に人目を引く魅力的な写真が大事なんだよ! ゾフィーも素敵な笑顔の練習をしなくちゃね!


Image490.jpg

ゾフィー: 「こう?!」


・・・もうちょっと頑張りましょう。(^^ゞ




<おまけ>


「先生、お休みのところすみませんが、ちょっと笑顔のお手本をお願いします。」


IMGP5426.jpg

柴丸先生: 「ウム」


IMGP5440.jpg

柴: 「これでどうかね?」

「おぉ! 座った角度とお顔の向きのポージングまでバッチリです!」


IMGP5441.jpg

柴: 「正面もいけるぞ。」


さすが、 「笑む犬グランプリ」に入選された先生ですね! ゾフィーちゃんにもご指導よろしくお願いします。<(_ _)>

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/07/14 23:57 | 預かり犬26 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する