今日の出来事 (キュウリ中継あり)
2009年07月06日 (月) | 編集 |
<朝>

今日も乗馬を予約してあったのに、雨でキャンセル。(>_<) 朝食にコーヒーを飲みながらココナッツサブレを食べていると、柴丸が「欲しい!」と訴えるので、先日セールの時に奮発して買ってやったとっておきの「マザーネイチャービスケット ピーナッツバターレシピ」を出してあげると拒否られる。(-_-メ) ココナッツサブレの10倍の値段なので、私が食べる。


IMGP5333.jpg

柴丸: 「じゃぁボクが『ココナッツサブレ』を食べればいいでしょ?」 
奥さま: 「ダメ!




<昼>

雨だと家事も開店休業なので、新たなフリースドッグを作ったりしてみる。


IMGP5375.jpg


小々柴丸の隣にいる犬に見覚えのある方もいらっしゃるのでは?


IMGP5377.jpg


美味しい筍のお礼として、勝浦方面へ放ちました。U^ェ^U


<キュウリ中継>

キュウリによる緑のカーテン。 (7月6日現在)

IMGP5379.jpg

いよいよ窓がキュウリで覆われてきました。
本日は3本収穫し、通りがかりのご近所さんに押し付けました。(^^ゞ




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/07/06 22:10 | ワタクシ事 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おお、新作!
ジョイスちゃんですよね!
おかもとさん、上手ですねぇ。
カプアとアンジェロも作ってくださいよ~。
2009/07/06(月) 22:30:29 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

すご~い! よく分かりましたね。(^-^)//""
そうです。 ジョイスさんです。
若干、お腹が太めになっちゃったけど・・。(^^ゞ

カプアちゃんは作りやすそうですが、アンジェロ君の毛色は難しそう。 もっと練習しないと、パパさんに気に入っていただけるカプアンは作れそうにありません。(>_<)ヽ
2009/07/07(火) 22:48:11 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する