ドッグランで再会!
2009年07月04日 (土) | 編集 |
今日は先日から計画していた「犬と一緒に遊ぼう!」企画の日。 ヒトツだけ心配していたお天気も、朝から暑い位の晴天に恵まれ、ドッグランへいざ出発!


IMGP5343.jpg

悠ちゃん: 「兄さん、水もらうよっ!」


今回の目的は、正式譲渡になった元・預かりっ子の悠ちゃんとの再会です。 トライアル中に「疥癬」と診断されてしまい色々心配しましたが、無事に家族として迎えていただける事になりました。\(^o^)/ 犬と遊ぶのが大好きなのに、疥癬のせいで他の犬と遊べなかった悠ちゃん。 今日は思いっきり遊んでいただきましょう~!ってコトで、預かり時代から一緒に遊んでくれていたBLOOMさんにもお付き合い願いました。

BLOOMさんの愛犬・ソニカちゃん(↓)と、

IMGP5350.jpg


アビィーちゃん。(↓)

IMGP5354.jpg


そして、預かり犬のビュートくんです。(↓)

IMGP5360.jpg


柴丸は犬見知りで、特に初対面の雄犬には攻撃的になる為、今日は貸切のランで遊びました。 最初はビュートくんには歯を剥いたりしていた柴丸も、ビュートくんがさり気なく柴丸と距離を取ってくれる付き合い上手な犬だったので、問題なく一緒に過ごせました。 ビュートくん、偉いなぁ~!


IMGP5361.jpg

↑ 笑う問題児犬。


悠ちゃんは元気一杯跳ね回り、すっかりいぬ親のKさん一家の一員。 預かり家族の事を含め、暗い過去は全て闇に葬ったようです。(^_^;) 何故か、柴丸の事は覚えていたようだけれど・・・。


20090704115826
20090704115826
by dogden
(設定を間違えて色が変になっちゃった。(ToT))


ちょっと走り回るには暑すぎて、早々に日陰でまったりしてしまった皆さん。(^_^;) そろそろ時間となりましたので、ランチへ向かいま~す。


IMGP5373.jpg


Kさん、Sさん、今日は楽しい一日をありがとうございました。 
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/07/04 21:03 | 預かり犬25 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
こんばんは。今日は楽しい時間をありがとうございました。家族全員、大大大満足のひとときでしたー!
特に悠。柴丸先生をはじめ、犬友のみなさんとの久しぶりの再会を堪能したようで、あの後は爆睡でした~。そして今も爆睡中。当たり前?
母を筆頭に、やかましい一家ですが、今後ともよろしくお願いしまーす!v-442
2009/07/05(日) 01:50:07 | URL | けんけんはは #-[ 編集]
けんけんははさん、こんにちは。

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
美味しいお土産までありがとうございます。<(_ _)>
お天気が良すぎて暑かったけど、悠ちゃん、少しは走り回ってストレスが発散できたかな?
遊び相手がいなくて運動不足だった柴丸も、昨日は久し振りのランで走れて良かったです。
あのランは近くて手頃なので、また一緒に遊びましょうね。(^o^)/~
2009/07/05(日) 10:57:29 | URL | おかもと #-[ 編集]
先日はお誘いいただきありがとうございました♪
悠ちゃん相変わらず可愛かったですね~。

思いのほか暑くなったので、あまり走りませんでしたが
充分疲れてくれたので、家の中での運動会もなく、
夜のお散歩はショートコースですんだので助かりました。

また行くときはぜひ誘ってください♪
2009/07/06(月) 18:54:37 | URL | chie #LGxQMfeo[ 編集]
chieさん、こんにちは。

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>
近いし無料だし、貸切も出来るので、気軽に使えそうですね。
これから暑くなるとキツイですが、また一緒に遊んで下さい。
2009/07/06(月) 22:17:21 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する