--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 笑む犬(エムワン)グランプリ入選
2009年07月03日 (金) | 編集 |
以前、「ちばわん」でお世話になっているちょ~さんファミリーの愛犬・華美ちゃんが、「笑む犬グランプリ」というコンテストで入選したというニュースを読み、笑顔自慢の柴丸も早速応募したところ、見事入選致しました。\(^o^)/ 入選者には記念品も贈られるそうなので楽しみ~♪

「2009年5、6月 笑む犬グランプリ発表」

応募した写真は、柴丸がまだ1歳前の頃の写真なので、今と比べると随分幼いですが、私が気に入っている写真の1枚。 yaplog時代のブログでもプロフィール写真として使用し、「写真に魅かれて来ちゃいました~。」というコメントも沢山いただきました。


ブログ用3


他にもこうした写真コンテストのような催しは色々ありますが、今年の初めには日本郵便が動物愛護週間制定60周年記念切手の写真を公募しました。 自分のペットが記念切手になるとあって、全国から多数の応募もあり、残念ながら柴丸は落選。 私のこんなに可愛い柴丸が落選してしまうのだから、さぞや個性的で可愛らしい犬達が入選したのだろうと結果を見てみると・・・


「犬の写真部門受賞作品」


・・・・・) ̄ε ̄(  こんなもんかい?


ついでに書くと、この写真でも応募したんだよね。↓


IMGP3842-1.jpg


それでも落ちちゃった。(ToT)
「愛護センターなどから譲渡され、元気よく可愛がられている」というテーマの代表とも言えるカプアンちゃん達も応募していたはずなのに、姿が見えず。
何か、日本郵便のお偉いさんや有力者から「うちの犬、当選させてよ。」とか圧力があったんじゃないかと思っちゃうのは、私の身贔屓でしょうか?




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/07/03 16:35 | 柴丸 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
柴丸くんはりっぱなフォトジェニックわんこですね~
笑顔に癒されます。
2009/07/03(金) 21:50:59 | URL | ウーピーママ #-[ 編集]
おやっ!「微笑む犬グランプリ」入選ですか!おめでとうございます☆さすが柴丸先生^^ 微笑みもピカイチだわ。

下の写真のカワユイ子はどこの子かと思いきや、やっぱり我が家の杏じゃないですか(親ばか!?)
この写真が落選したんだからさぞかし受賞作品は!!と覗いてみれば・・・・・なぁ~~~んだぁ
まっ、世間ってそんなものですよね(笑)
2009/07/03(金) 23:08:49 | URL | kana #kenRT1Fg[ 編集]
ウーピーママさん、こんにちは。
ダブルコメントありがとうございます。

「笑む犬GP」は2ヶ月に1度の締切りで、ずっと行われていますので、ウーピーちゃんも応募してみては如何ですか?
大賞商品は、写真が印刷されたお散歩バッグとかがもらえるみたいですよ。
飛び切りの笑顔を楽しみにしてま~す♪
2009/07/04(土) 00:22:08 | URL | おかもと #-[ 編集]
kanaさん、こんにちは。

でしょ~? この写真でボツなら、どんな写真が受賞なのよ!?と思いきや、どれもこれも「
???」な写真ばかり。
審査員のセンスを疑っちゃうよね~。
って言うか、絶対、裏取引とかコネとかあっただろうって疑われるわよ!
2009/07/04(土) 00:25:00 | URL | おかもと #-[ 編集]
フン!
M1グランプリに入賞されたそうで、おめでとうございます!
で、どんなネタで? 奥さまじゃない? 柴丸さん?? それは失礼。
切手のコンテスト発表されてましたか。カプアンが載ってない?
それなら作りますよ。そんなもの(フン!)
カプアンの記念日に作って、みなさんにプレゼントしますよ。
2009/07/04(土) 01:23:24 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

あら、切手コンテストは随分前に発表されてましたよ。 まぁ、結果は見ての通りで、何だか納得いきませんねぇ?(受賞者に失礼?!)
そうそう、カネにモノを言わせて切手くらい自分で作ってやりましょう!
カプアン財閥なら記念切手の3倍位の枚数は楽勝で作れますね!(^。^)v
2009/07/04(土) 19:16:02 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
