ほっかぶり犬
2009年06月24日 (水) | 編集 |
ペットボトルのお茶などにオマケが付いている時があります。 大概は役に立たない物ばかりですが、持ち前の貧乏気質モッタイナイ精神が働いて、何となく取ってあったりする。 そうして知らず知らず溜まってしまった日本手ぬぐいがコチラ。(↓)


IMGP5299.jpg

↑ 雑誌やケンタッキーのオマケも有り。(^^ゞ


そもそも日本手ぬぐいを使う機会など無いのですが、

・・・・・・・・

あぁ、そうだ!

柴丸、ちょっと来て~!? (ノ*゚▽゚)ノ


IMGP5301.jpg

柴丸: 「何か?」


あ~、チョー似合う~♪ (*'▽'*)


柴丸ってさぁ、私が言うのもナンだけど、被り物が似合うよね~。 特に「ほっかむり」とかさせたら、右に出る犬はそうそう居ないよ。 試しに、コレも被ってみる?


IMGP5303.jpg

柴丸: 「ファァーーーーッ!」


・・・・・あ、ちょっとキャディさんぽくなっちゃった?(^_^;)
じゃぁ、コッチはどう?


IMGP5305.jpg

「・・・・・」


あら、ベルダンディ(手ぬぐいの絵)はお好きじゃない?
日本男児は、もっと男らしい方がいいよねっ!


IMGP5307.jpg

「へぃ、喜んでーっ!」


職人・・・と言うか、居酒屋の店員?? ( ̄△ ̄;)・・?


IMGP5308.jpg

「『パイレーツ・オブ・カリビアン』みたい?」


う~ん、パイレーツなら手ぬぐいよりバンダナだよね。
あ、そう言えば、うちに黄色いバンダナがあるけど、今度、いぬ親会で巻いてみる~?  ψ( ̄▽ ̄)ψ


でも、日本男児と言ったら、やっぱりコレだねっ! (⌒▽⌒)ノ


IMGP5312.jpg

「どう?」


カッコイイーッ! 超キマッテルヨ! v(≧∇≦)v ♪


IMGP5310.jpg

「やっちまったなぁ~」


いや、ソレはいいから・・・・・。(~_~;)




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/06/24 23:37 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する