「柴犬さんのツボ」 by 影山直美
2009年06月09日 (火) | 編集 |
まずは、コチラ(↓)をご覧下さい。



<柴犬がいるだけで好感度アップの法則>


IMGP5195.jpg



IMGP5196.jpg



IMGP5197.jpg




あぁ、これはまるでウチの様子じゃぁありませんかっ!!
でもコレ、私が書いたんじゃないですよ。(私には絵のセンスなんてありませんから。) 影山直美さんの「三たび 柴犬さんのツボ」から抜粋しました。(勝手に掲載していいのか?!) 



IMGP5199.jpg



影山さんは、柴丸がお世話になった和犬専門誌「シーバ」にも4コマ漫画などのコーナーを持っていて、毎回楽しみにしています。 それをまとめたのが、「柴犬さんのツボ」という本で、我が家の愛読書。(^O^) ほのぼののとした絵と、柴犬ならではの「あ~、分かる、分かる!」というツボが面白く紹介されていて、柴犬好きの方はモチロン、犬好きの方には気に入っていただける本だと思いますので、書店で見かけたら立ち読み手にとってみて下さいね。(^_-)-☆


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/06/09 23:29 | ワタクシ事 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する