卒業犬近況報告~♪
2009年06月06日 (土) | 編集 |
我が家を卒業し、本当の家族と幸せに暮す卒業ワンコ達の近況報告が届いていますのでご紹介しま~す♪((o(^ー^)o))

まずは、シロフワ女王のモナちゃん。(↓)


キャノン デジカメ_090


お嬢様は、誕生日にケーキとプレゼントを買ってもらい、


F1000425.jpg


私設専用ドッグランを建設中。(↓)


キャノン デジカメ_230


御家族に愛されて幸せイッパイに暮らし、お嬢様ぶりに磨きを掛けていらっしゃるようです。(^O^)


一方、湘南ライフを満喫している黒髪のウーピーさん。(↓)


CIMG3244.jpg


早くも黒髪は潮焼けし、サーファーガールへの道を突き進んでおりますが、まだ海が怖いのでもっぱら丘サーファーのようです。(^^ゞ


CIMG3249-1.jpg


大きいワンコ友達も沢山いるようで、大家族に囲まれ自由すぎるほど自由奔放に生活していらっしゃるとか・・・。(^_^;) 明日の湘南いぬ親会にも遊びに来て下さるそうなので、お会いできるのが楽しみ~♪


そして、こちらも湘南ガールだったクイニーさん。(↓)


IMG_0682-1.jpg


実は、先ごろお引越しをされまして・・・・


IMG_1626.jpg


なんと、今ではアメリカン・ガール!\(゚o゚;)/


IMG_1635.jpg


ひろ~い芝生のお庭でバイリンギャルを目指し、アメリカの風に吹かれていらっしゃいます。(*^。^*)


それぞれの犬がそれぞれの場所で、家族の愛情に包まれて幸せに暮しています。 彼らは一度、死の淵に立たされながら、生き残る事が出来た数少ない犬達。 でも、どんな犬だって家族の愛情さえあれば、みんな輝いて幸せに生きていけます。 犬を家族に迎えるにあたり、ペットショップからではなく、保護犬を選んで下さったいぬ親の皆様に改めて御礼を申し上げます。 どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。<(_ _)>

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/06/06 13:22 | 預かり犬21& 22 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。。
暑い中、、湘南いぬ親会お疲れ様でした。
ウーピーさん大喜びでしたね~柴丸先生のお叱りにはチョイへこみましたが(笑)

ウーピーは本当に私達家族を癒してくれています。
年寄り3人にとってもセラピー犬のようです。
やることなすこと、何してもかわいく(特に夫は…)
バニを預かってみて改めてウーピーのよさに気づき(笑)
…キャラクターが我が家向きなんです…
先住犬バニが亡くなった後あんなにバニにこだわっていたけれど、必要なのは犬種ではないことにも気づかされました。

ウーピーは来るべきして我が家に来たような気がして、
出戻って来たことも、おかもとママにウーピーの家族として選んでいただいたことも感謝の気持ちでいっぱいです。

そのうち我が家も私設ドッグランとか緑の芝いっぱいの庭とかご紹介しますね(…無理だって 汗)


2009/06/07(日) 22:13:29 | URL | ウーピーママ #-[ 編集]
ウーピーママさん、こんにちは。
昨日は暑い中、いぬ親会にお越しいただきありがとうございました。<(_ _)>

ウーピーちゃんが「我が家にピッタリの犬!」と言っていただけて、とても嬉しかったです。
人間同士に相性があるように、人間と犬の間にも相性があって、例え自分が希望する条件がピッタリでも、「何か違う・・」と感じる事がありますね。 こればかりは一緒に暮してみないとなかなか分からないのですが、家族として長年暮していくならば、一番大事なポイントでもあると思います。 そして不思議な事に、「犬が自分でこの家族を引き寄せたんだな・・」と思うほど、ピッタリの御家族とご縁が繋がる時があります。 Kさん御一家も、私ではなくウーピーさんが選んだ御家族だったのかも知れませんね。

私設ドッグランと芝生と家庭菜園、楽しみにしてますね~。(^_-)-☆

2009/06/08(月) 17:56:50 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する