里親会報告~!
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今日(16日)は、「千葉わん」の里親会へ行って来ましたよ~。
しかも、初めて私が運転して会場の篠崎緑地へ行きましたーっ!
今日は記念すべき、

首都高デビュー!  (^。^*))((^O^)v

いやぁ~もうこれだけで3日分は記事が書けますけど、今日はさっさと里親会の報告に移らねばっ!
車中で詠んだ句を見て、私の運転状況を察して下さい。(>o<)

「ゴメンナサィ 悪気は無いが 余裕も無ぃ」 おかもと


さて、命懸けのドライブで、会場へ何とか到着。(^。^;)ホッ!
今日はお天気も良く、里親会はとても賑やかでした。

IMGP1993.jpg

↑里親会では、ミニ・フリマも開催しています。 売上は、大切な医療費や活動資金となります。


里親会に参加していたワンコ達をずらずら~っとご紹介!

IMGP1988.jpg

↑サンディー


IMGP1989.jpg

↑家康


IMGP1992.jpg

↑大地


IMGP2002.jpg

↑マックス


IMGP2005.jpg

↑チビリ


IMGP2012.jpg

↑ろっく


どの子もみ~んな可愛くて良い子ばかりです。
「ろっく」は愛護センターリポートにも紹介されていた犬で、交通事故で後ろ右足と尻尾を切断しましたが、とても元気そうでした。 ちょっと強面ですが、とても人懐こいですよ。 里親会の結果は、「千葉WAN」イベントブログに掲載されますので、御確認下さいね。


・・・・・・・えっ? うちのパムさんですか?
実は、

なんと、なんと、

見事に、

赤い糸ゲットですぅ~! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

IMGP1982.jpg

↑パム: 「アハッ!」 v(^o^")v

いやはや、知ってか知らずか、この笑顔ですよ。↑
わずか10日前は・・・・


IMG_5450.jpg

「生まれてきてスイマセン・・・・」


IMG_5451.jpg

「道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか?」

・・・・・ってな感じだったのにねぇ。
どんな犬だって、幸せになれる権利はあるんだよ。
人間には、そうする責任があるんだから。

パムを応援して下さった皆様、どうもありがとうございます。
お嫁入りまで更に磨きをかけますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/03/16 23:02 | 預かり犬16 | Comment (22) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うわ~!!パムちゃんおめでとうごおざいます(^0^)/
命がけで参加なさった甲斐がありましたね!
うちの人気ナンバーワン(誰がそんな大それた事をおっしゃって下さったんでしょうね・冷汗)と他の3頭もつぼみがほころび始めたようです。
次は禁断のQですね~。Ⅹよりは・・・
2008/03/16(日) 23:20:18 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
きゃーー!またまた速攻技ーーー!パムちゃんおめでとう!
いやいや…でも、そんな予感はしていたのよ。
だってとっても可愛いし~♪いい子だしぃ。
パムちゃん顔つきも変わって、本当に生き生きしてるね。
これからもっともっと元気ハツラツな、ワンコになるんだね!
お届けまでもうひと頑張り!頑張ってね!
2008/03/17(月) 00:06:48 | URL | ひろちゃん #-[ 編集]
お久しぶりですわ。
岡本さま、今日はありがとうございました。[絵文字:v-238]
お会いできて、とってもうれしかったですわ。v-278
ちょっと怪しい女性が近寄って来たので、唸ろうか吠えようかと迷っていましたら、それが岡本さまでしたわ。ごめんあそばしましたわ。
ウチのパパさんは、初めての参加ですっかりテンパっておりましたので、失礼をいたしました。
もっとお話ししたかったのにぃ~・・・と申しておりました。
後の祭りですわね。

そうそう、パムちゃんお嫁入りおめでとうございます。v-308
(柴丸さまのお傍からいなくなって、一安心ですわ。)
2008/03/17(月) 02:18:26 | URL | malicoco! #tdxWW4a6[ 編集]
お疲れ様でした。ワンコの写真を見るところ川側のほうにいらしたのでしょうか??私も自分のことに夢中でパムちゃんを探すのを忘れていました(笑)里親会場で受け取るはずの次の預かりっ子を急遽参加させたら、決まっちゃったんですよ!!なものでバタバタしていました(汗)
パムちゃん、やはり速攻で幸せゲットでしたね。カジュに似ているので気になっていました。かわいいし・・・。
命がけで里親会に行った甲斐がありましたね。おめでとうございます~!!
2008/03/17(月) 07:46:07 | URL | ロンママ #YEuOnqMo[ 編集]
パムちゃん、すごい!!
もう決まったんですね~
いやぁこれだけかわいいワンコさまだから今回も早いかなって思っていたのですがさすが、おかもとマジックですね~(って何がマジックかわからないけど 汗)
10日前のオドオドしたお顔からキラっとしたお顔になって見事赤い糸繋ぎましたね(笑)
おめでとうございます!

お届けまで柴丸さまと仲良くね~
2008/03/17(月) 08:21:19 | URL | 歓ママ #-[ 編集]
おめでとうございます。
さすが、おかもとマジック!
パムちゃんの笑顔を引きだしていただき、幸せをゲットですね。
パムちゃん、どうぞお幸せに。

柴丸先生は、ウワサにたがわず大人気で
先生と一緒に写真を撮りたいファンが群がり
カプアンパパは近づくこともできませんでした。
2008/03/17(月) 10:11:36 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ファイト!
パムちゃん、おめでとうございまーす! 
パムちゃんの、旅はまだ終わらないぃ~。でも今度はしあわせの旅に出発するんですね。そして、おかもとさんは、またまた犬部屋の大掃除、ファイト!!
2008/03/17(月) 12:24:25 | URL | まいぱんまま #RmVAfd/w[ 編集]
パムちゃん、もう赤い糸ゲットですかぁ~
早い!早すぎる~!
まりもなんて募集もしてないのにさ。
預かりより、運搬の方が大変なのでは・・・?
パムちゃん、良かったね、おめでとう~♪
2008/03/17(月) 12:33:09 | URL | マックはは #-[ 編集]
パムちゃん幸せゲット!おめでとうございます♪
かわいかったですものね~本当にこんなにお顔が変わるんですね。その笑顔がますます輝くのね。
おかもとさん高速デビューですか!お疲れ様でした!
私は主人の運転でさえ後ろで固まってしまいます。(汗
2008/03/17(月) 14:23:07 | URL | きららママ #aVoY0bc.[ 編集]
花が咲くといいですね。
meronsmamaさん、こんにちは!
昨日は、お疲れ様でした。
3匹のワンコを連れてのご参加、大変でしたね。
でも赤い糸も繋がったり、繋がりそうだったりで良かったです。ヽ(^o^)丿

パムさんのお届けは4月の予定なので、ゆっくり「Q」の名前を考えます。 「X」は、無理じゃないかなぁ~・・・。
2008/03/17(月) 20:20:01 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
ひろちゃん、いつも応援ありがとう!
「人生ドンゾコ節」だったパムにも、優しい里親さんが現れてくれたよ~!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
表情も日に日に明るくなってきて、普通の犬になってきたわ。
折角、生まれてきたんだから、犬生を楽しんで欲しいよね。
お届けまで、がんばるわ~!
2008/03/17(月) 20:23:48 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
malicoco!さん、こんにちは!
昨日は里親会にまでご参加下さって、どうもお疲れ様でございました。
何だか犬まみれで、malicoco!さん達にきちんと御挨拶もせずにごめんなさいませね。

papaさんは、沢山のワンコを連れてのご参加で大変でしたね。 良いご縁は繋がったかしら? チビワンズも日に日に大きくなって大変だと思いますが、応援してますのでがんばって下さいね~!
2008/03/17(月) 20:27:10 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
こんばんは。昨日はお会いできましたが内気なものでご挨拶できませんでした。みるくままさんと一緒にいたのが私なんですけどね。ミルクママ2だったのですよ。柴丸ちゃんも触っちゃいました。
パムちゃんおめでとうございます。
2008/03/17(月) 20:27:24 | URL | アトムミルクママ #-[ 編集]
ロンママさん、こんにちは!
里親会にいらっしゃっていたんですね~?!
またまたお会いできず、残念。
でも、預かりちゃんの里親さんが即日決定とは、おめでとうございます。\(^o^)/
お届けまでお預かりされるのかしら?
また次回、お目にかかれるのを楽しみにしております。
「なんだ~、この人だったんだ~!」って事になるかも知れませんケド・・・。(#^。^#)
2008/03/17(月) 20:30:52 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
歓ママさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

お陰様で、パムにも早々に新しい家族が現れて下さいました~!\(^o^)/
日に日に表情も明るくなって、ちょっと柴丸と遊ぼうとしてみたりするようになりましたよ。
柴丸先生の遊び方は乱暴なので、パムちゃんは恐がってますけどね。
柴丸との相性で、預かりの労力が大きく左右されるのですが、今回はとてもラクです。
お届けまで、大事にお預かりしま~す。
2008/03/17(月) 20:35:17 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。
昨日も美味しい差入れありがとうございました。
里親会へ行く楽しみが、差入れだったりする私です・・・。(#^。^#)

柴丸は誰にでも懐きますが、犬に対しては強気な所があるので、カプアンちゃん達に喧嘩を売るかも知れませんよ。 洗練されたジェントルマンのアンジェロ君と違って、片田舎のヤクザ者なので、係わり合いにならない方が無難です。
2008/03/17(月) 20:42:04 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
まいぱんままさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうですね。 パムの幸せの旅は、まだまだこれからです。
過去に何があったか知りませんが、愛護センターにいた時点で、既に一生分の辛さは味わった事でしょう。
これからは、幸せ一筋に生きて欲しいです。

そして・・・・あぁ、また大掃除・・・。(>_<)ヽ
2008/03/17(月) 20:46:28 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
マックははさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

そう言えば、まりもちゃん、まだ募集していなかったんですね?!
きっと、募集記事を載せたらすぐに決まると思いますよ~。
あんなベッピンさんですから。
居なくなったらマック君が寂しがるかも~?!

お届けは都内なので、夫に運転してもらいます。
首都高の運転は疲れましたー!(>_<)
何処でもスイスイ運転できちゃうマックははさんは、凄いです。
2008/03/17(月) 20:50:34 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
さくらちゃん、おめでとう!
きららママさん、こんにちは!
昨日は、お疲れ様でした。
さくらちゃん、里親さんが決まって良かったですね。\(^o^)/
葉々ちゃんの元気にがんばる姿も素敵でした。

私はペーパードライバー歴が長かったので、高速道路は苦手なんです。(>_<)
一般道も知らない道や交通量の多い場所は苦手。 車に乗るようになって、行動範囲が狭まった人間です。 でも、「千葉わん」のボラを始めてから運転をしない訳にもいかず、少しづつ行動範囲が広がりました。 里親会にも一人でスイスイ行けるようにがんばらなくっちゃ・・・・です。
2008/03/17(月) 20:55:29 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
Wミルクママでしたか!?
アトムミルクママさん、こんにちは!
昨日は、お疲れ様でした。
まさか、「Wミルクママ」だったとはっ!(@_@)
御挨拶もせずに、失礼しました。
私も内気で人見知りなんです・・・・へへへ。(#^。^#)
2008/03/17(月) 21:00:28 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
パムちゃん、おめでとう!
順応性が早いパムちゃんだから、
柴丸先生の指導がすばらしいから、
速攻で幸せつかみましたね。
幸せ報告は、こちらまで、幸せにしてくれます。
ありがとうございました。
2008/03/19(水) 03:40:53 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
猫の手さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

パムちゃんは最初からとても良い子だったので、今回、柴丸先生はほとんど出番がありませんでしたよ。
お散歩なんて、パムちゃんの方がずっと上手。
猫を見つけるとグイグイ引っ張る柴丸先生には、パムちゃんを見習っていただきたいです。

皆さんに応援していただいて、また一匹、死の直前から幸せを掴みました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
2008/03/19(水) 16:53:57 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する