湘南いぬ親会告知
2009年06月03日 (水) | 編集 |
みなさん、こんにちは。

・・・・・

えーっと・・・・・

ネタがありません。( ;^^)ヘ..

まぁ~その~、アレですよ。 預かり犬がいないとなかなか話題もない訳ですよ。 で、一応、うちに犬が1匹いるんで、そいつをネタにでもするかとカメラを構えて振り向くと、


IMGP5113.jpg


こんなだったり、


IMGP5117.jpg


こんなだったり、


IMGP5135.jpg


こんなだったり、


IMGP5127.jpg


で、ことごとく役に立たないのですよ。(>_<)ヽ なので、取りあえず今回は、「ちばわん」いぬ親会 in 湘南のお知らせです。(↓)


syonan_inuoyakai_poster-1.jpg


詳しくは、「ちばわん」イベント報告をご覧下さい。
ポスターに柴丸らしき柴犬が出ていますが、柴丸ではありませんので、念の為。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/06/03 21:23 | 柴丸 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
平和ですねぇ
わたしも、
先生が、いぬ親募集されちゃったのかと思いましたよ(汗)。
あぁ、よかった(笑)。
2009/06/04(木) 00:11:35 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
預かりワンコが来るまでのほんのひととき…柴丸くんはのんびりしているのがわかっていいですね~。
湘南いぬ親会行きますよ!
我が家ではイベントですから(笑)
2009/06/04(木) 16:02:04 | URL | ウーピーママ #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

いやぁ~、私はカプアンパパさんが気を利かせて柴丸の写真を載せて下さったのかと思いましたよ。(^O^)
ポスターに写真が載った子は、すぐに赤い糸が繋がるって言うし~・・・。
柴丸のいぬ親募集の際は、どうぞヨロシクお願いしま~す。(^_^)
2009/06/05(金) 21:32:17 | URL | おかもと #-[ 編集]
ウーピーママさん、こんにちは。

のんびりと言うか何と言うか・・・1日の内、23時間位寝てますよ、柴丸は。(ーー;)
前から存在感のない犬でしたが、今はほとんどヌイグルミか置物のようで、生命活動すら感じられません。 こんな事でいいのか・・??

ウーピーママさんのお宅は、賑やかそうですねぇ~。 湘南いぬ親会でお会いできるのが楽しみ♪ でも・・・・お天気、大丈夫かなぁ~。(-。-;)
2009/06/05(金) 21:37:54 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する