悠ちゃん、お届け報告
2009年05月19日 (火) | 編集 |
あ、どーも、お久し振りです。 柴丸です。 皆さん、お元気でしたか?

IMGP5111.jpg

↑ キュウリで「緑のカーテン」に挑戦中!


日曜日に悠ちゃんが卒業し、奥さまが燃え尽きてしまったので、今日はボクがブログを書きます。
ボク自身、今回は燃え尽きて白い灰になりかけていますが、奥さまは昨日、早速、犬部屋を片付けて床掃除をし、庭掃除とアプローチの高圧洗浄もしてお疲れのご様子なので、ブログのアップくらい、言われなくても手伝っちゃう気が利くボク。 デキる犬は、違うよね。(´ー`)┌



IMGP5099.jpg

↑ 奥さまの御御足がお疲れの時は、甘んじて「オットマン」になるボク。



IMGP5100.jpg

↑ カメラを向けられれば微動だにしない、フラッシュいらずなフォトジェニ犬のボク。



あ、ついボクの高感度アップネタばかり書いてしまいました。f(^^;)
遡って、悠ちゃんお届けのお話。 悠ちゃんの新しいおうちは、うちから車で30分ほどの町田市にあります。 日曜日は、奥さまの運転にボクも付き合って、台風のような暴風雨の中、お届けに走ったのでした。


IMGP5091.jpg


↑ 悠ちゃんの為に用意して下さっていた新しい首輪とリードはカップケーキの柄。 お向かいの奥さんの手作りなんだって! 名前の刺繍も入っていて凄く可愛いので、奥様がボクの分も作って欲しいって言ってたよ。 もちろん、迷子札もバッチリ。(^。^)v 


ブログ用悠


↑ 悠ちゃんの家族は、元気で明るい4人家族。 何だか楽しく過ごせそうだね。
あ~、良かった、良かった。 


IMGP5094.jpg

ボクも暫くは、ゆっくり休ませてもらいマス・・・・。



悠ちゃんを応援して下さった皆様、どうもありがとうございましたーっ!
Kさん、これからも悠ちゃんを末永くよろしくお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/05/19 14:58 | 預かり犬25 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
あのすごい嵐の中、悠ちゃんお届けお疲れさまでした。
それもママと柴丸くんだけでお届けなんて…。。
今は放電したエナジーを充電しつつ、静かな日々を送っていらっしゃることでしょうね。
きっと悠ちゃんも幸せ1番になりますね!!

追伸☆新米をとってみました(笑)
2009/05/21(木) 16:18:07 | URL | ウーピーママ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
悠ちゃんらしい、明るいいぬ親さまと巡りあえてよかったですね。
奥さま、柴丸さんも、またまた燃え尽きてますね(笑)。
豚インフルエンザなんてかからないでくださいね
次は、いよいよオーラスですね。
2009/05/21(木) 19:29:27 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ウーピーママさん、こんにちは。
もうベテランママさんですね。

悠ちゃんのいぬ親さんは、うちから割りと近く、私の行動範囲内だったので、一人で行って来ました。 よく行くホームセンターも同じなので、その辺で偶然会っちゃうかも?!

よく芸能人が「充電したいので休養・・」って事を言いますが、大概、「放電してたんかいっ?!」って感じで戻ってきますね。
はい、私も柴丸も、間違い無く放電しております・・・。(^_^;)
2009/05/21(木) 20:35:56 | URL | おかもと #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

あっ、どうしてそれをっ?!(゚o゚;)
内緒にしてたのに・・・・バレないように・・・バレたら政府に捕獲されちゃうし、ニュース速報で流れちゃうし、病院で隔離されてワイドショーに出ちゃって大騒ぎで村八分にされるから、極秘にしてたのに・・・・こんな所でバラされるとはっ!o(><)O O(><)o
もう、夫の熱は下がってるんですよ。
症状は軽く、回復へ向かってますから~!
2009/05/21(木) 20:56:13 | URL | おかもと #-[ 編集]
ああ、柴丸君かわいい。
「これ、欲しい子いますか」で、うなずいたらどうしようかと思いましたが足をちょこんと上げるんですね。
あの澄んだ目でじっと見られたら、たまらんです。
アニマルコミニュケーターの人ってすごいですよね。
何回かテレビで見たけど、確かそのときは、ご主人が亡くなって元気がなくなった飼い犬を心配して奥様が見てもらっていたけど、わんはわんなりに奥さんが前みたいに戻れないのを心配してて。
でも、他の動物は人間いなくてもいっこうにかまわないと思うけど、どうして犬だけが人間といることを幸せに思ってくれるんでしょうね、不思議。

2009/05/23(土) 16:28:35 | URL | もり #-[ 編集]
もりさん、こんにちは。

最近、アニマルコミュニケーターになる為の学校や通信教育もありますよね。 学校で学べるような技術ではないような気がするけど・・・。(^_^;) 自分の犬が何を考えているか知りたいのは山々なれど、犬や猫が可愛いのは、喋らないからっていう所もあって、ぜ~んぶ分かっちゃったら可愛くなくなっちゃうかも知れませんよね~。
2009/05/25(月) 22:07:12 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する