焼き焼きパーティー♪
2009年05月16日 (土) | 編集 |
無事に終わった八王子いぬ親会の打ち上げと、活くん捜索隊の慰労を兼ねて、今日は我が家で焼き焼きパーティーをしました。 メニューは、お好み焼きとチヂミと焼きソバと焼肉。 ホットプレート2枚をフルに使って焼く焼く焼く。 焼けるそばから、食べる食べる食べる。 写真を撮ろうと気付いた時には・・・


IMGP5063.jpg

もう、何もありませんでした。(^_^;)
デザートは、活くん捜索の主力メンバーとして活躍した「なっちゃん」の好きなアイスクリーム。


IMGP5065.jpg


さぁ、どれでもお好きなものを選んで下さい。 店頭にあった全てのフレーバーを御試食出来ますよ。(^O^)


IMGP5064.jpg


その頃、庭ではゲスト犬達が「悠ちゃん送別会」を開催。


IMGP5072.jpg


IMGP5069.jpg


IMGP5068.jpg

↑ 悠ちゃんのようですが、杏ちゃん。


IMGP5074.jpg

↑ ねっ!?


IMGP5075.jpg

↑ 黒犬軍団の中で、唯一、茶色だったディーノくん。


IMGP5078.jpg

みんなに遊んでもらって、楽しい一日だったね。(*^。^*)


IMGP5081.jpg

↑ さすがに疲れたのか、夕食を食べたらリビングで爆睡。 (-_-)zzz


IMGP5086.jpg

明日は、いよいよお嫁入りだね。 幸せな時間をありがとう。 悠ちゃんと過ごせて楽しかったよ。 明日からは、本当のご家族の元で幸せに暮らしてね。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/05/16 23:16 | 預かり犬25 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです~

食べれなくて残念・・・
2009/05/17(日) 14:31:32 | URL | ハせ姉 #VEwPcYz.[ 編集]
ハせ姉さん、こんにちは。

昨日は残念でしたね~。 頭痛は大丈夫ですか?
ずっと忙しい毎日だったと思うので、ゆっくり休んで下さいね。
お時間が出来たら、遊びにいらして下さいね~。(^o^)/
2009/05/17(日) 18:44:03 | URL | おかもと #-[ 編集]
おかもとさん
お疲れ様でした!
甘え上手な悠ちゃん、行ってしまいましたね。
でも、楽しそうなご家族で、よかったですね。
そして、大の柴丸ファンとしては柴丸君中心の日記読めて幸せです。
いつも送り出した後の先生の晴れ晴れとした?笑顔を見るのが好きですが(笑)今回はお疲れのようですね~。
2009/05/20(水) 02:16:38 | URL | もり #-[ 編集]
もりさん、こんにちは。

甘え上手で、元気で犬らしい犬だった悠ちゃんが居なくなり、うちは殆ど犬のいない生活になりました。 (柴丸はあまりにも手が掛からず、大人しいので存在感がありません。)
テンションの高い悠ちゃんに振り回されて疲れた柴丸は、抜け殻のようになり、より一層影が薄い今日この頃です。(^_^;)
2009/05/20(水) 14:21:15 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する