悠ちゃん、自己紹介
2009年04月23日 (木) | 編集 |
IMGP5014.jpg

悠: 「アタシ、悠。 お腹切って縫われちゃって、気になるから舐めちゃったりして、何だか身体が痒くて、ボリボリ掻いて毛が抜けちゃったりするから服を着せられたり、首にドーナツをはめられたりしてるけど、全然、気にしない大物。」



IMGP5032.jpg

「この家には『柴丸』っていう先住犬がいるけど、ヘタレなので全然、気にしない。 この家で一番怖い『奥さま』が『柴丸を立ててあげないとダメ!』って言うから下手に出てやってるけど、ホントはアタシの方が強いの。」



IMGP5013.jpg

「ちょっと、アンタ! そんなトコで猫みたいに丸まってないで、犬らしくアタシと遊びなさいよ!」



IMGP5017.jpg

「さぁ、いくわよ!」



IMGP5016.jpg

「ドーナツ・アタ~ック!」



IMGP5015.jpg

「ウシャシャシャシャ~ッ♪」



IMGP5021.jpg

「『引張りっこ』だって強いのよ! でも、奥さまには敵わないの。」



IMGP5028.jpg

「この家の家訓は、『果報は寝て待て』なんだって。」



IMGP5033.jpg

「だからアタシ、こうやって『果報』を待ってるんだ~♪」



悠ちゃんの『果報』は、「ちばわん」HPからお願いします。(^O^)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/04/23 21:18 | 預かり犬25 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する