--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 悠ちゃん、避妊手術終了!
2009年04月20日 (月) | 編集 |
今日は避妊手術を終えた悠ちゃんをお迎えに病院へ。 でもその前に、昨日、何処へも出掛けられなかった柴丸と「たまプラ」デート。


Image397.jpg


ランチを食べようと思ったら、目指していたお店がお休み。(ToT) 結局、駅前をグルッと歩いて、病院へ向かいました。



IMGP4985.jpg

悠: 「ただいま~♪」


悠ちゃんは、元気に御帰還です。(^O^) 病院では傷を舐めてエリザベスカラーを付けられていたので、うちでもカラーを付けました。 普通はカラーを付けると犬は凹むものですが、悠ちゃんは全然気にせず、元気元気♪ カラーを付けたまま、柴丸と遊んでいました。(^_^;)


IMGP4987.jpg

悠: 「早く、お散歩行こうよ~!」


階段昇降もチャッチャとこなし、夕方のお散歩もしっかりこなしました。 手術のダメージは、全くなさそうです。(^。^)v 少しくらい、大人しくなってくれても良かったんだけど・・・。(^^ゞ


IMGP4986.jpg

悠: 「これ位、へっちゃらだよ!」


大人の階段を登った悠ちゃん。 嫁入り準備も終わり、あとは本当の家族と出会うのを待つばかり。 近々、犬親募集を開始しますので、応援よろしくお願いしま~す!


IMGP4984.jpg

「お願いしま~す!」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/04/20 23:05 | 預かり犬25 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
