悠ちゃん、避妊手術へ
2009年04月18日 (土) | 編集 |
水曜日から、クシャミ・鼻水・喉の痛みに襲われているおかもとです。(>_<)ヽ 今は「ヒノキ」花粉が飛んでいるらしいですね。 全く、次から次へと・・・嫌な季節です。(-_-メ)

そんな中、犬達を車に乗せ、ティッシュで鼻水を抑えつつ、30分弱のドライブ。 着いたところは、動物病院。


Image387.jpg


悠ちゃんは車酔いもなく、車中ではクレートに入れなくても大人しく寝ていてくれるので、とても助かります。(^O^) 今日は、あんまり楽しくない場所に来ちゃったけどね~。(^^ゞ 悠ちゃんは避妊手術の為、2泊3日の入院。 柴丸は、狂犬病の予防接種をしてもらいました。


Image388.jpg


ひとりっ子になった柴丸と二人で、ドライブがてらランチへ。 アレルギーで身体が弱っているこんな時は、有機野菜を食べなくてはっ! 慢性野菜不足の私の御用達「プランツ」さんへGO! 実はこの店、犬連れでも入れるんです。(●⌒∇⌒●)


Image389.jpg

↑ 朝食抜きだった柴丸も、持参のフードでブランチ。


Image390.jpg


↑ いつも出てくる野菜の先付け。 どれも美味しいですが、今日は蕪が特に美味しかったです。 珍しく添えられていたフルーツは「デコポン」。 柑橘類が大好きな私ですが、今年は「デコポン」にハマりました。(*^。^*)


Image391.jpg


↑ サツマイモのフィリングがメインディッシュのランチ。 グリーンのソースは「蕪の葉」のソースだそうです。 へぇ~・・・いつも捨ててたよ。(^_^;) 菜の花もソテーすると美味しいんだね。 色々、勉強になります・・。


Image392.jpg


柴丸は、いつも大人しく待っていてくれるので、とても良いランチの友。 犬の存在を忘れてしまうので、私も気兼ねなく、ゆっくり食事が楽しめます。 実際に、柴丸を置き忘れて店を出た経験もあり・・・。( ;^^)ヘ..


Image395.jpg

↑ お土産は「バブーシュカ」のピロシキ。 味は普通で、お値段お高め。



Image394.jpg


さ~て、明日はドコへ行こうかな?!
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/04/18 21:40 | 預かり犬25 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する