悠ちゃん、春を満喫中!
2009年04月11日 (土) | 編集 |
暖かいを通り越して、暑いですね。 寝坊してお昼近くに散歩に出たら、もう夏の日差しで犬もヘロヘロでした。 まだ4月なのに・・・。(>_<)ヽ


IMGP4934.jpg

桜も、もう散っちゃったね。



IMGP4915.jpg

こう見えて、世渡り上手のヤリ手です。( ̄ー ̄)


いぬ親会で会った時は、ビビリで人の傍から離れなかった悠ちゃんですが、実はとっても社交的で、どんな犬とも仲良く遊べるワンコです。 毎日のお散歩で出会う犬に挨拶し、「遊ぶ? 遊ぼっ!」と誘っては、お友達の輪を広げています。 相手が嫌がったら深追いしない所も、分別があってとってもGOOD! 先住犬が遊び相手になるなら、多頭飼いのおうちの方が飼い主はラクそうです。 人間にも甘え上手なので、あちこちで飼い主さんを手懐け、オヤツ補給場もしっかり開拓。(^_^;)


IMGP4956.jpg


家の中より、外が好きな悠ちゃん。 お天気の良い日中は、庭で過ごしています。
例によって穴掘り名犬ではありますが、プランターやハンギングは今の所、無事。(^。^;)


IMGP4957.jpg


(↑) 今はパネルシートの破壊に勤しんでおります。(^^ゞ


IMGP4927.jpg
 

悠ちゃん、春を満喫中です♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/04/11 14:37 | 預かり犬25 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する