Yちゃんご紹介 & お花見撮影会
2009年04月08日 (水) | 編集 |
湘南いぬ親会から登場していた新・預かり犬Yちゃんですが(↓)、


IMGP4870.jpg


名前は

「悠(ゆう)」 なりました。 どうぞヨロシク。


名前もルックスも男の子っぽいですが、れっきとした女の子。 現在、生後7ヶ月位と思われます。 前回のウーピー&シュシュに引き続き、ちょ~さんとはなへいままさんが愛護センターから引き出し、ショートステイ中にシャンプーや駆虫やらをして下さったので、悠ちゃんはセンターに居たとは思えないほどピカピカで綺麗。 医療チェックもして、マイクロチップまで既に入れて下さったのでした。 ありがとうございまーす!<(_ _)> お腹にコクシジウムという寄生虫がいるようなので、現在、投薬中。 その後、不妊手術をしていぬ親募集を始めるようになると思いますので、しばらくお待ち下さい。



IMGP4918.jpg


いぬ親会場では、ビビリで甘えん坊の素振りを見せていた悠ちゃんですが、実はハイパーアクティブな元気娘です。(^_^;) 犬より人間が好きな甘えん坊ですが、犬との付き合い方も上手で、柴丸とは一定の距離を保ち、そつなく関係を築いています。 うちとしては、その辺りが一番重要なんですよね。(^^ゞ



IMGP4935.jpg


今日は桜もそろそろ散り始めたので、犬達を連れてお花見撮影へ行きました。 2頭の関係もまぁまぁだし、悠ちゃんは呼び戻しが効くので、ロングリードでボール投げをして遊びました。



IMGP4924.jpg

やっぱ、日本の犬は桜が似合うね!



IMGP4946.jpg

↑ 悠ちゃんは遊ぶのが大好き! 独りでも遊ぶし、トッテコイも出来ます。(^。^)v



IMGP4943.jpg

↑ 上も下も桜だらけ。(^O^)



IMGP4940.jpg

↑ 春の暖かい日差しの中、いっぱい走って楽しいね♪



IMGP4932.jpg

これから、もっともっと楽しい事が沢山あるからね。 幸せになろうね! (^_-)-☆


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/04/08 23:23 | 預かり犬25 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
子犬の成長って早いですね。湘南いぬ親会のときよりも、悠ちゃんが大きく見えます。表情も少し大人になったような...まさかね、とは思うのですが。

 柴丸先生、桜吹雪がお似合いです!本当に、日本犬には桜が似合いますね。
2009/04/09(木) 19:34:53 | URL | テビィママ #-[ 編集]
テビィママさん、こんにちは。

お忙しい中、いぬ親会に来ていただきありがとうございました。 楽しんでいただけたようで良かったです。(^O^)

悠ちゃんはビビリ顔のままうちへ来ましたが、夜にはもう表情が変わってましたよ。 そして、性格もアクティブにchange!
いぬ親会での印象とは全く違う元気な仔犬さんでした。(^_^;)
2009/04/09(木) 22:32:34 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する