スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 黒い犬 @ 湘南いぬ親会
2009年04月05日 (日) | 編集 |
今日はお花見日和の中、鎌倉海浜公園にて湘南いぬ親会が開催されました。 会場の様子は、後日、「ちばわん イベント報告」をご覧いただくとして、今回は遊びに来てくれた「チーム・おかもと」の卒業犬達の様子をご報告させていただきます。


IMGP4854.jpg

Q: 「ジャジャ~ン! 柴兄、おひさ~!」
柴丸: 「グェ、なんだコイツ?!」


まず待っていてくれたのは、卒業犬Qちゃん事、クイニーちゃんでした。(^O^) 卒業しても尚、柴丸や私達の事を覚えていてくれるクイニーちゃんは、久し振りの御対面に大喜び♪ 一方、忘れっぽい柴丸は、毎度毎度、「てめぇ、ダレだよ! 馴れ馴れしいんだよっ! (`Д´) 」とブチ切れるのでした・・・お恥かしい。∈(´Д`)∋

そして、間もなく・・・・


IMGP4856.jpg

さらなる黒い犬が登場!(↑) こちらも我が家の卒業犬で、Tちゃん事、テビィさん。 クイニーちゃんもテビィちゃんも、今はバリバリの湘南ガールなのです。


IMGP4858.jpg

Q: 「柴兄、遊ぼ、遊ぼっ!」
柴丸: 「うるせぇよ! オメェなんか知らねぇよ!」
T: 「あ、アタシも仲間に入れて~!」



IMGP4865.jpg

T: 「アタシも遊んで~!」
Q: 「あら、アンタなかなかやるわね。」



IMGP4861.jpg

T: 「クイニー姉さん、アタシ『テビィ』って言うの。」
Q: 「やっぱ、女は女同士よね。 仲良くしましょう!」


その頃、柴丸は・・・


IMGP4868.jpg

獅子舞の衣装を着せられ、固まっていたのでした。ヾ(=^▽^=)ノ


そしてふと気付くと、また新たな黒い犬が・・・・w(*゚o゚*)w


IMGP4885.jpg

L: 「ど~も~、あたし『レイナ』。 よろしく♪」
T: 「は、はじめまして。 『テビィ』です。」

(↑) 左側が卒業犬のL(旧:凛)ちゃん事、レイナちゃん。 右がテビィちゃんです。 この2頭は体型がスレンダーでそっくり。


IMGP4888.jpg

(↑) 上がレイナちゃん、下がテビィちゃん。


そうこうしている内に、黒い長毛犬・ウーピーさんが登場!


IMGP4892.jpg

新入り湘南ガールのウーピーさんは、「海焼け?」という位、何故か被毛が退色し、黒と言うよりグレーになっていました。(^O^) この後、どう変化しているのか楽しみ♪ お嫁入りしてまだ2週間ですが、もうすっかり新しい御家族に馴染んでいるようで安心しました。



IMGP4906.jpg


ところで、コソコソ写っている謎の黒い犬ですが・・・


IMGP4897.jpg


実は、我が家の新・預かり犬、Yちゃんです。(^.^)



IMGP4880.jpg

Y: 「お初に御目に掛かります・・・」


遊びに来て下さったいぬ親の皆さま、どうもありがとうございました。<(_ _)> 幸せに暮す卒業犬達に会えて、とても嬉しかったです。(TmT) これからも引き続き、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/04/05 22:40 | 柴丸 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
湘南黒犬族?
奥さま、きのうは、ひさびさ(でもないですが)お目にかかれて嬉しゅうございました。お疲れさまでした、
湘南は、いまや、チビスケファミリーに対抗して新勢力おかもとファミリーが台頭してきましたね(笑)。
きのうは珍しく暴走族が海岸を走ってましたが、そのうち、おかもとファミリーも海岸でブイブイいわせるようになるんでしょうね(笑)。
そうそう、サーファーは、体毛が薄くなるんですよね。黒犬族でなくて茶髪犬族になったりして!
Yちゃんのお名前楽しみです。

2009/04/06(月) 19:44:56 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
卒業犬との再会
湘南いぬ親会お疲れ様でした。

卒業犬との再会ってうれしいですよね。
湘南ブラックびゅーてぃーず!

それではYちゃんをよろしくです。
お薬の袋etcに「よしこちゃん」って書いてあるのは気にしないでください。(ハナっから気にしてないって?)




2009/04/06(月) 23:20:02 | URL | ちょ~さん #awU3JedM[ 編集]
黒犬大集合、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
柴丸先生は大人気でしたね。
落ち着いて排泄するヒマさえないくらい。

テビィも皆さんと再会できて大興奮で、旦那様の顔の舐め方が尋常ではなかったですね。。。
2009/04/07(火) 21:03:50 | URL | テビィパパ #-[ 編集]
不慣れなもので
不慣れなもので、タイトル無しで投稿してしまいました。
失礼しました。
2009/04/07(火) 21:09:19 | URL | テビィパパ #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

先日は、いぬ親会お疲れ様でした。
夫婦揃って「カツサンド」をご馳走になり、夫婦揃って食べかけをトンビに奪われるという貴重な体験をさせていただきました。(^O^)

うちは去年も黒い預かり犬が多かったのですが、今回のYちゃんで6連チャンです。 しかも、最近、湘南にお嫁入りする子が多いので、湘南はその内、黒い犬で占拠されそうです。(^^ゞ
2009/04/09(木) 11:29:23 | URL | おかもと #-[ 編集]
ちょ~さん、こんにちは。

前回のW&Xちゃん達に引き続き、今回も一番大変なシャンプーや引き出しをして頂き、どうもありがとうございました。<(_ _)> 医療やマイクロチップまで施術して下さり、もう私ったら何もする事がありません。(^O^) しかも、今回はお届けまでして頂いて、ホント申し訳ない・・・。( ..)ヾ  大事にお預かりして、ガッチリと赤い糸をゲットさせますね。(^。^)v
2009/04/09(木) 11:33:20 | URL | おかもと #-[ 編集]
テビィパパさん、こんにちは。
初コメありがとうございます。<(_ _)>
タイトルは無くても大丈夫ですよ~。
私も考えるのが面倒なので、あまり付けていません。(^_^;)

先日はお忙しい中、いぬ親会にお越しいただきありがとうございました。<(_ _)>
久し振りに皆さんと成長したテビィちゃんにお会い出来て、とても嬉しかったです。(*^。^*)
これからも湘南地方へうちの預かり犬をどんどん送り込みますので、どうぞヨロシクお願いします。
2009/04/09(木) 11:36:29 | URL | おかもと #-[ 編集]
遅ればせながら…
こんにちは!
毎日春爛漫v-252って感じで、
ウーピー嬢も日々のお散歩楽しんでおります。

先日はお世話になりました。
久しぶり…って言っても2週間ぶりの再会に私達もウーピー嬢もテンション上がってv-162しまいました。

実先週土曜日から<ひかり>が寸断され、ネットが使えず、某電話会社のせいにしまくっていたのですが、
実は…
ベランダに這わせている<ひかり>の線をウーピー嬢が噛み切っていましたv-12
中のコードは気をつけてガードしたのですが、外までは気がまわらなかった。。

ほんと某電話会社の方ごめんなさいって感じです。

2009/04/09(木) 15:11:22 | URL | ウーピー新米ママ #-[ 編集]
ウーピー新米ママさん、こんにちは。

先日はお忙しい中、いぬ親会に来て下さってどうもありがとうございました。 2週間の間にウーピーちゃんはすっかりK家の犬になっていて驚きました。 毛の色が変わっていたのにも驚いたけど・・・。(^_^;)

色々とイタズラをしまくっているみたいですねぇ~。(^^ゞ あのお嬢さんはおっとりしているように見えて、しっかりやってくれちゃうのが困りモノなんですよ。 何でも噛みたい年頃なので、大事な物を壊されないようにお気をつけ下さ~い!
2009/04/09(木) 22:28:21 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
