ドッグショーでお買い物
2009年04月04日 (土) | 編集 |
あら、柴丸さん。 何だか不満そうですね。


IMGP4233.jpg

柴丸: 「そりゃぁ、そうですよ。 お花見ウィークエンドだって言うのに、奥さまだけ出掛けて、ボクはずっと留守番でしたから。(-_-メ)」


まぁ、確かに、今日はこんな所へ出掛けたけれど・・・(↓)


Image374.jpg


決して「花見」なんぞへ行った訳ではなく、「犬見」へ行っていたのですよ。 例えば、こんなオサレなワンコさんなんかがウヨウヨしていたりしたのですが・・・


Image372.jpg


実際は「犬」になんぞ眼もくれず、ひたすら買い物に走る、走る!
C= C= C= ┌(;・_・)┘
そして、ゲットした「試供品」がコチラ。(↓)


IMGP4838.jpg

「試供品」って事は、「タダ」だよ、「無料」! 凄くない? ビル・ジャックまで貰っちゃったよ! これだけで、元は取ったね!(^。^)v


IMGP4839.jpg

柴丸: 「これを全てボクの為に?!」


そうだよ、その通り! キミが庭で寝こけている間に、心優しい奥様は愛する柴丸の為に頑張っていたのだよ!(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ 他にも色々、お買得品を買ってきたよ!


IMGP4840.jpg

↑ 数々のオモチャや・・・


IMGP4846.jpg

↑ 美味しいオヤツ。 柴丸が大好きなのは知っていたが、高くて買えなかったビル・ジャックのレバートリーツも(格安で)買って来てやったぞい!



IMGP4848.jpg

柴丸: 「あ、この香りは・・・・!!」



IMGP4850.jpg

「禁断の『レバー・トリーツ』じゃないですかっ!!」



ついでに書くと、コチラの品々・・・(↓)


IMGP4845.jpg

2点で300円。 つまり、全部で600円!! お買得~!(* ̄∀ ̄)"


いやぁ~、楽しかったですよ、「ドッグショー」・・・・
って言うか、

お買い物。o(*^▽^*)o

機会があったら、行ってみては如何ですか~?!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/04/04 21:37 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する