リフレッシュの旅
2009年04月03日 (金) | 編集 |
コメントやメールのお返事が遅れてスミマセ~ンッ!( ;^^)ヘ.. 実は、柴丸を連れて久し振りにお泊り旅行へ行っておりました。(^O^)


IMG_0227.jpg



このブログではお馴染みの面々を始め、


IMG_0230.jpg



IMG_0207.jpg



愉快な仲間が一緒の賑やかな旅。


IMG_0233.jpg



それぞれがそれぞれの立場で頑張った犬と人が、お互いを労う慰労会を含め、携帯も圏外の山奥で日常を離れ、楽しいおしゃべりと美味しい食べ物に興じ、心も身体もリフレッシュ。


IMG_0224.jpg



次のステップへと、踏み出すエネルギーを充電してきました。


IMG_0228.jpg


さぁ~て、また頑張るとしますか!?ヽ(^。^)ノ


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/04/03 22:00 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する