ウーピーお届け報告
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今日は、ウーピーお嫁入りの日。 お天気も良く、晴れ晴れとした旅立ちの日です。 家の前で記念写真を撮り、早速、出発~!


修正2

「今度こそ、幸せになってね。」


・・・・・までは良かったのですが、ナビを見ると何処もかしこも渋滞で真っ赤っか!(゚o゚; 出来るだけ渋滞を避けて進みますが、お天気の良い3連休の湘南・・・・もう、ニッチもサッチも行かず、大遅刻~!(>_<)ヽ



IMGP4763.jpg

ウーピー: 「やっと着いたわ・・・」


漸く、いぬ親のK様のお宅へ到着。 皆さん、首をなが~くして待っていて下さいました。 冷蔵庫には、ウーピーの写真が大きく印刷して3枚も貼られていましたよ。(^o^)


修正1

↑ 「どうぞ、どうぞ。」と言われ、図々しく上がりこむ柴丸。 オマエが甘えてどうする?!


Kさまのお宅は7人の大家族で、皆さん犬が大好き。 以前は、バーニーズを飼っていらっしゃいました。 人間が大好きで、甘えん坊のウーピー。 幸せな湘南ライフを満喫できそうです。


修正4

「ママさん、ヨロシク。\(^o^)」


修正5

「パパさんは、もうメロメロね。(*^。^*)」


おうちの前は公園で川もあるし、海もすぐ近く。 御主人はサーファーだそうなので、ウーピーもマリンライフを楽しめますね。


修正3

「アタシ、サラサラサーファーガールになるの。」


IMGP4769.jpg

↑ 人間用のお菓子と、柴丸のお菓子を頂きました。 ありがとうございま~す♪
小型犬用のハーネスリードとカラーも援助物資として頂きました。


Kさま、色々とありがとうございました。
これからも末永く、どうぞよろしくお願いしま~す。<(_ _)>



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/03/21 23:34 | 預かり犬23&24 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
一夜明けました。
主人の我がままで(汗)3連休の中日、長い長いドライブお疲れさまでした。
ほんとうにっ!お疲れになったことでしょう。

昨夜のウーピーは慣れない家のせいか小さな物音にも反応(ビクッと)したりしていましたが、フレンドリーな娘なので息子が帰ってきても娘が帰ってきても、まったりと甘えていました。
食欲もりもりだし、朝までちゃんとハウスの中で眠ることもできました。
…がトイレだけはまだ定まらず、今2階のリビングは新聞紙とトイレシーツだらけです(笑)
私達は2頭目のせいか神経質になることもなく少々部屋が臭くなっても(笑)そのうちちゃんと決まったところでできるようになるだろうぐらいに構えています。

また鎌倉でお会いできるのを楽しみにしていますね。
ドライバーのご主人とかわいい柴丸くんによろしくお伝えくださいね♪



2009/03/22(日) 16:25:22 | URL | ウーピー新米ママ #-[ 編集]
ウーピー新米ママさん、こんにちは。
昨日は色々とありがとうございました。

早速の近況報告ありがとうございます。
リビングが臭くなってしまったようで、スミマセ~ン!(^_^;)
長い眼で見ていただけて、ありがたいです。(^。^;)
これから先が長いので、気長に育ててあげて下さい。

湘南里親会でお会いできるのを楽しみにしております。 ウーちゃんは、それまで覚えていてくれるかなぁ~・・・??
2009/03/22(日) 21:49:59 | URL | おかもと #-[ 編集]
とても可憐で可愛いウーピーちゃん、湘南サーファーガールとなられたのですね!幸せそうで、柴丸先生も嬉しそうです♪
本当におめでとうございます!
2009/03/24(火) 10:38:56 | URL | 幸多母 #-[ 編集]
おめでとうございます。
おかもとさん、お疲れさまでした。
たしか、クイニーちゃんも、湘南のサーファーガールになったような・・・??
ウーピーちゃん、湘南いぬ親会にきてくれるのですか?
また会えたらうれしいなぁ。
2009/03/24(火) 18:48:51 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ウーピーちゃんのお届けたいへんでしたね。
あの日はどこもかしこも道路は駐車場化現象が発生していたようですよ。

最近、湘南率高いですね。
ウーピーちゃんもかっこいい湘南ガールの先輩たちに続いて、
幸せ間違い無しですね。
2009/03/24(火) 22:34:39 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
幸多母さん、こんにちは。

ウーピーも湘南に仲間入りしました。 幸多くん達のように、幸せ街道を進んで欲しいです。 ドッグランなどで会ったら、一緒に遊んであげて下さいね。

もうすぐ、湘南里親会ですね。 準備が大変だと思いますが、私も遊びに行くのを楽しみにしています。 お天気に恵まれるといいですね。
2009/03/24(火) 23:55:26 | URL | おかもと #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

ウーピーさんは、クイニーちゃん、テビィちゃんに次いで、我が家から3頭目の湘南ガールです。 何故か、みんな黒い子ばかりですね。(^^ゞ

ウーピーちゃんも湘南里親会に来てくれるみたいですよ。 クイニーちゃんも来る予定です。 私も今から楽しみにしています♪((o(^ー^)o))
2009/03/24(火) 23:57:59 | URL | おかもと #-[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

この間の3連休は、交通情報がどこも真っ赤でした。(>_<)ヽ  しかも、交通量が多いせいで事故も多発。 これから高速料金が下がると、毎週末、渋滞しそうですね。 渋滞嫌い、人込み嫌いな我が家は、返って引きこもりになりそうです。

湘南里親会の時は、スムーズに行けるといいなぁ~。
2009/03/25(水) 00:03:16 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する