お散歩満喫中♪
2009年03月19日 (木) | 編集 |
ぶぇっくしゅんっ! ∵ゞ(>д<)

あ、失礼! 鼻水飛びました? 何だかねぇ、クシャミやら咳やら大変なんですよ。 そんな中、毎日2回、犬の散歩に行くんですけどね。 ウーピーさんは、お外が大好きなんですよ。 こう見えて身軽だし、飛んだり撥ねたり走ったりするのが大好き。


IMGP4757.jpg

ウーピー: 「うっひょひょ~い♪」


足の速さでは柴丸に敵いませんが、小回りがきくので遊ぶ時もいい感じです。 高い所もへっちゃらなので、アジリティをやらせたら結構、イイ線いくかも知れませんね。


IMGP4745.jpg


オモチャで遊んであげると、ジャックラッセルのようなジャンプもします。 オールドイングリッシュやベアデッドコリーに似ているウーピーですが、やはりテリアの血も入っているみたいですね。


IMGP4750.jpg


他の犬とも仲良く遊べるので、ドッグランも楽しめますね。 湘南は砂浜やドッグランもあるし、きっと楽しい生活が待ってるよ。 ドッグランでは、「ちばわん」の先輩犬達が迎えてくれるかもね。


IMGP4759.jpg

「ちょっち、疲れた・・」


ウーピーは、明後日お嫁入りで~す♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/03/19 13:39 | 預かり犬23&24 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ウーピーちゃん
こんにちは。

立川里親会で後姿を撮られたBazです。

ウーピーちゃん、お嫁入りですね。良かったですね。
はやく、急がず、新しい家族と馴染んでいければ良いですね。
おめでとう。^^/
そして、お疲れ様でした。>おかもと様

我が家にも保護犬がやって来そうです。
2009/03/21(土) 18:19:17 | URL | Baz #mQop/nM.[ 編集]
Bazさん、こんにちは。

お陰様で、昨日、無事にウーピーはお嫁入りしました。 前回は赤い糸が切れていたようですが、今回はガッチリ繋がって欲しいなぁ・・・。

Bazさんのお宅にも保護犬が?!
いぬ親さんになられたのかしら?
新しい家族との幸せな生活、楽しみですね。
2009/03/22(日) 13:40:13 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する