里親会報告 その2
2009年03月18日 (水) | 編集 |
既に水曜日ですが、里親会報告の続きです。 どうしてもご報告したい事がありましたもので。(^^ゞ


IMGP4707.jpg

柴丸: 「あ、どーも。 柴丸です。 里親会に来てます。」
ラニ: 「あ、どーも。 へへ。」



IMGP4706.jpg

柴丸: 「ちょっと、キミ! 撮影中だからハケてくれる?」
ラニ: 「でも、ワタシ、特別ゲストなんですけど。」



IMGP4705.jpg

「ゲストって、誰だっけ?」
「一年ぶりのツーショットですね!」



IMGP4708.jpg

「さて、ワタシは誰でしょう?」


正解は、


旧・「ナナ(Nana)」ちゃん! (現・ラニちゃん)

shukushou.jpg

↑ 預かり時代


すっかりお姉さんになったラニちゃんが、会いに来てくれました。\(^o^)/ うちの預かり犬はいぬ親さんが決まるのが早いですが、ラニちゃんはその最短記録保持者。 なんと、センターを出て4日目にして赤い糸を掴んだのでした。\(゚o゚;)/ 我が家の滞在期間は、わずか10日間。 お届けした時は追い鳴きをしたラニちゃんですが、今ではすっかり忘れられてました~。(>_<)ヽ ま、当然ですわね。(^_^;) いいんですよ。 薄暗い過去なんか忘れて、「生まれた時から幸せ~♪」って生きていって下さい。(^o^) いぬ親のSさま、会いにきて下さってありがとうございました。 頂いたハーネスも、ラニちゃんの後輩達に使わせ頂きます。<(_ _)> これからもどうぞ末永くよろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/03/18 19:49 | 預かり犬23&24 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
光栄です!!
岡本様,
いや~、待ってました!遂に『私は誰でしょう』に登場させて頂く事が出来ました。
有難い限りです~。そして、アイドル柴丸先生とのツーショット。
素晴らしいです。
写真見比べるとホント、ラニも大きくなったな~っと改めて思います。
ラニが我が家でこうして幸せ(って思ってくれてると良いんですが…)に居られるのも、岡本さん達や千葉ワンさんがあってこそです。ありがとうございます。
当初、うちのお父さんは柴っぽい『コウちゃん』に心惹かれてましたが、コウちゃんも幸せに暮らしてると聞き安心しました。
これからもラニと一緒に仲良く楽しく元気に過ごしたいと思います。
では、良い3連休を。

2009/03/19(木) 15:17:31 | URL | Team S #-[ 編集]
Team Sさん、こんにちは。

ラニちゃんの登場、お待たせしました!
『私は誰でしょう』のコーナー、定着しそうですね。(^o^) 
ラニちゃんは顔は変わらないけど、足が長くなりましたよね~。 うちに居た頃は、「柴ダックス」と言われていたけど、もうダックスではなくなったみたい。

コウちゃんは、預かりボラさんのおうちのコになったんですよね。 時々、里親会にも来てますよ。 何気に、ラニちゃんてコウちゃんに似てきた気がします。
コチラでコウちゃんが見られますよ~。↓
http://shoutanmam.exblog.jp/
2009/03/20(金) 15:35:43 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する